ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月と7文字

なるべく日記を毎日書こうと思って、面白くない事を徒然と3ヶ月。良く続いたもんだ。日記帳に書くのとは違って内容にも制約があるし 時間的な制約もあるので、日々起きたこと+αな内容を日記に書いた。ネタ的にあまり困らなかったのも、+αの部分が良かった…

ぼーっとしすぎ

いつの間にかこんな時間でした、とりあえず埋めといてゆっくり更新w - 今日は珍しく帰って速攻FFやってた、ぼーっとウガレピで盗賊トリガ取り。 盗賊買おうと思ったけど高くてなーでも出ないので怨念に移動、出ない…。つー訳で戻ってきて、TV見ながらボーっ…

すくいずを敢行

今日はこれから「すくいず」が入る、みんな必見ですよ!ボーっとしてたらいつのまにか寝てた。日記もぎりぎり(?)で書けた(のか) つーか別に毎日書く必要ないんだけど、ぽっかり空いてると自分的に 気持ちが悪くなっちゃう。それはともかく「すくいず」必見…

TVマイブーム

今更ながら深夜映画で入ってたので、KILL BILLをじっくり(?)鑑賞した。 感想から言うと残虐で血だらけながらも、相当映画としては面白かった。完結してなかったけどストーリー自体も面白かったし、こりゃ2も借りて 見ないとなぁと思ってたら近々また深夜の…

織田がうるさい

世界陸上のハンマー投げ決勝を見た、うーん室伏残念。今シーズン 試合に出てなかったからなぁ、しょうがないよねぇ、期待しすぎ。昔、友人と陸上を見てて「投擲競技の人って投げ終わった後に、 どうして声を張り上げるんだろうねぇ」と話題になったことがあ…

幸せな猫の考察

今週末は家からほとんど出歩かなかったです、超完璧な過ごし方でした。 アニバーサリーを8回使って、暗黒上げメインでした10→25早すぎるw三国志の大会も行かなかったなぁ、これから行こうかなぁ、めんどいなw 目一杯遊ぶ週末ばかりだとリフレッシュになり…

FFな未来設計

今日から世界陸上が始まった、朝からずーっと見てた、こりゃいいw明日も市川から出ないで、ずーっとこれ見てればいいな。休日無駄に 暇しなくてすむなぁと思いつつ、久々にFFにインして暗黒を上げた。ちょろっと遊んでたらLv10→16、アニバーサリーは偉大&…

恒例の深夜日記

恒例の二日分日記である、前日のは残念な事になってしまったw が、 吐く毒も残ってないし眠いのでw 昨日の各年代日本サッカーがネタ。 ・フル代表: やはり気持ちの入ってる選手が後ろに多い中、田中と山瀬がいい 意味で目立ってた、とにかく田中は速い! …

良薬は口に苦し

僕の大好きな戦国武将に、大谷刑部少輔吉継という武将がいる。篤実に生きた武将で、関ヶ原の折に東西どちらに就くか見苦しく 立ち回った武将が多い中で、石田三成との友情に殉じた武将だ。西軍に与する際に、再三に渡って吉継は三成を説得した。 「全く勝て…

禁断サーフィン

今日は、見るまい見るまいと思っていた、禁断の扉を開けてしまった。 禁断の扉の中身は予想通りだった、やはり見るべきでは無かったかも。「色んな事に」さらに「色んな意味で」お疲れ様としか言い様がない。 僕には無関係と言えば無関係だ、が、まぁ、やっ…

もう一つの物語

最近、熱闘甲子園が面白いです。何かいい話ばかりでオジサンには グッと来る話ばかりです、テレ朝の演出はかなり上手いと思います。仙台育英の佐藤投手が、お兄さんのギター演奏でコブクロの桜を 歌ってました。佐藤投手もお兄さんも歌うまいなぁ、本当に仲…

切腹時の心構え

最近千葉県は地震が多かった、僕の家はボロイのでガタガタ来た。 家は江戸川近くで、立地条件的に災害に強いとは言えないだろう。しかし僕は災害対策など何一つ取っていない、こーゆー時自分の 境遇は気楽でいいもんだと思う、身一つで彷徨えばいいのです。…

ベタベタな週末

昨日夜カラオケに行ってきました。ふー、すっきりした、任務完了w 最近の曲は切り捨てて、昔の歌ばかり歌ってました、ふーすっきりwほいでその後いつものラーメンを食べに行きました、いつも通りだ。 満腹ホクホクで帰って、野良カルドやりつつ24時間TVの…

ゴロゴロな休日

今日は4:00ぐらいのマムージャに無事お帰り頂いて、14:00頃起床。 良く寝たー、最近暑くてとか徹夜だったから、すげぇ久々の快眠。昨日の日記後の足あとがすげぇ増えてた、何でだろうなぁと軽く 考えてみると、TV番組の事ををネタにすると足あと増えるのかな…

オタクを極める

僕にとってオタクとは、その道に精通してる人を尊敬した言葉だ。そんなオタク芸能人を集めて面白オカシクトークを繰り広げるのが 最近のテレ朝木曜深夜の「アメトーク」だ、これはかなり面白い。マネさんと「ジョジョの奇妙な冒険」オタクの会を見て、ゲラゲ…

近況と包帯映画

8月は最終週を除いて、木〜金はすべて徹夜作業と相成りました。つーわけで午前中エアコン掃除しようかなぁと思うもやる気が…。 明日にしようっとw 暑さ和らいでないかな、と、うっすら期待。掃除の足場用じゃないけど、今よりもーちょい大きいテーブルも 欲…

超久々のフレ戦

昨日は野良対戦をしようと思い久々にカルドを起動したら、あっさり ファルさんに捕まりフレ戦。8の字護符マップか、めんどいなー。そこでブック群を見渡すも、8割以上マネさん作の紙の束だらけ…。 おいおい、一から組むのメンドイし時間ねぇしなぁーと思いつ…

慣れない事は×

今日は午前中ちょいと時間が出来たので、混む前にマックへGO! 今まで食べた事のないメガマックを体験して、パン助さんよろしく 感想を日記に書こうと思っていたわけで、意気揚々とマックに到着。 オレ>メガマック下さい 店員>販売期間はもう終了してしまい…

ラスベガスの星

K-1ラスベガス大会を昨日見た、いやぁ波乱でしたなー。武蔵が推薦枠に浮上するかもと思ってたら、案の定そんなニュースが。 なんと言う予定調和、武蔵は辞退するべきじゃないか、実力的にw 毎回ローブローをアピールする武蔵のナニは相当でかいに違いない。…

整理整頓の極意

リフォーム番組を見て、物を整理できない人が集まるのは僕には 耐えられないなぁと思いました、あんな状態になるまで放置とか 僕にはアリエナイ、つーか、あんなに要らない物は買わないwしかし、大人数で住むというのはとても大変なことだ。価値観の 違う人…

最近アツイナー

自宅のエアコンがやばい、12時間ほど連続運転ぐらいで水漏れがw 改造分解掃除を敢行しなければいけない日が来たのかもしれない。とりあえずはゲーセンに非難しなければw、麻雀でもやってくるか。▼野良 マネさん作のボッタチブック、置いて>上げ>ハメだけ…

今日は徹夜作業

小学校の学芸会は135の奇数年は劇、246の偶数年は音楽演奏でした。 6年生の時、学年全体で「ロッキーのテーマ」を演奏することになりました。ほいで僕は音楽の時間は割りと好きで、真面目に歌ってたり笛吹いてたり してましたが、小学校時代からすでに軽く「…

今週の河合先生

今週のとめはねっ! には超やられた。前振りは前回からあったんですが、まさか丸々サウスポーとはw加茂ちゃん&三輪ちゃんに萌えた。最初の爪を噛みながらクビを 横に振るのがとてもいいと思いました、単行本早く出ないかなぁ。ピンクレディは僕が小学校に…

最近ムカツク事

昨日、帰りの電車内で缶ビール持ったじじーが、女子高生以上に 騒いでて、しかもビールを辺りに撒き散らすとか相当迷惑だった。最近の若い者はダメだと思うが、年寄りはもっとダメだと思う。 と言うコピーどおりだと思いました、ほんと早く死ねばいいのに。…

DSソフト検討

任天堂DSを全くやっていないが、この前遊んだ「もじぴったん」は 面白かったなぁ、対戦もかなりアツカッタし買ってもいい気がする。それと「いたすと」これも昔懐かしなソフトだった、5株残しとか 超忘れてましたw 対戦も面白かったなぁ、塩田君が僕に神の…

ラッキーピエロ

って言うハンバーガー屋さんがおいらの地元にある。これが激美味くて 地元にはあんまり他のハンバーガー屋がない、久々に食いたいなぁ…。 - 昨日のK-1香港大会を見た、ほいで少し武蔵の事を可哀想だと思った。 負傷ドクターストップが可哀想って事ではなく、…

遥かなる帰り道

涼んだあと篠崎に行きました、僕が行った頃は帰ってくる人が すごかったです、ほいでズト&あこさん亭にお邪魔します。結局カラオケは行きませんでしたwwなんか予約で一杯だったそうです、さもありなんのやむなし。ほいでカチさんと一緒に市川のゲーセンに…

久々に週末日記

予想通り金曜日は軽く残業+ENM系、はぁ疲れたって事で今日は日中 ヒーリングタイム、家にいても暑かったので半分寝ながらゲーセンで 麻雀してました。半分寝てるせいか絶好調、50戦平均で2位切り。もーちょいのんびりしたら、江戸川花火後のカラオケに乱入予…

何かして欲しい

今週のYSを読んでて非常に共感した台詞なのだが、漫画の出来が 僕的にイマイチだっただけに、台詞だけが強烈なインパクトだ。暗い過去の記憶にとらわれる主人公が周りに向かって叫ぶ。 「何かして欲しいわけじゃない ただ 知って欲しかったんだ!」 - 人間生…

ロマンチスト風

昨日の話題とちと被るんですが、僕の好きな歌手の方について。好きな歌うたいは沢山いますが、槇原敬之さん、広瀬香美さん とかが好きで、昔は車の移動中によく聞いてました。二人で車で移動中に、あるサークルの後輩がポツリと一言、 「きむをさんってロマ…