ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

領地所有権12

昨日「TVなんかモウ見ないモンネー」とか言ってたけど、ガッツリ見たw ドレミファドンは手堅いよなぁ、学生時代のカラオケ三昧を思い出す。サークルが土日活動だったんだけど、サークル解散後シャワー浴びて みんなでご飯食べて、その後夜中までカラオケ。…

領地所有権11

今日は言われた資料ってか、オイラが開発したシステムでの実行結果を 求められた日だった。あんな実行結果くれ、こんな実行結果くれで忙殺。気づけば定時かよ。こんな感じで仕事が入るなら、今のシステム開発が 暫定納期と自分で定めた2月に終わらない。まぁ…

領地所有権10

今日は将棋囲碁を見た後に結局でかけることに、しかし凄い風と雨。 でも時々晴れる、すげぇ天気だなぁ。車だからあんまり関係ないか。どこを走っても凄い強い風でハンドルがグイグイ取られる。こ、怖いw ほいで行き道を思い出しながら近くのショッピングセ…

領地所有権09

土曜日はずっと1日家でのんびりしてた。一人用のドミニオンを 落として軽く遊んだりしてた、このルーチンは中々隙が無いなぁ。その内バク先生登場、いつもの事ですな。またまた宰相の強さを 力説される先生、ほいじゃ実際試してみるかってこりゃ強い気がwキ…

領地所有権08

今日は帰り際の仕事でハマった、いやぁあれは絶対分かんない。 常識では考えられない構成なんだけどなぁ、本人達は無意識だ。例えて言うなら信号の形をした照明が駐車場の交差点にあって、 律儀に止まってた僕に「あれはどう見てもただの照明」と説明。道路…

領地所有権07

最近マイミクになって下さいとの申し入れが何件か来た。申し訳ないが丁重に 断らさせていただいたのだが、エッセイ感覚で過去日記も読んでくれたそうだ。面識ないですしね、でもある方とは何回かメッセをやり取りさせていただいた。 その方は僕とプレイゲー…

領地所有権06

今日はニコニコとリンカーン、初めて買ったレコードの話題が出た。 おいらは中2の時に、TM-NetworkのCAROLってアルバムを買ったなぁ。ほいで久々にFF11の動画見てた。同鯖で見た事ある方々があげてた アルテマ4タルとか、3垢操作映像とかすごい人はいるもん…

言葉を紡ぐ意味

言葉は残酷だと思う。伝えたい事の数分の一しか思いは伝わらないし それだけならまだしも、伝えたい事とは全く違う言葉を紡いでしまう。それでも人間は、言葉を何らかの手段で発しなければ生きていけない。 言葉という手段を手にしてからの人間にとって、宿…

領地所有権05

今日は個人的に辛い事があったので気晴らしにドライブに行った。 紅葉でも見に行こうと取りあえず近所の公園に行った、車で10分。てか車で10分ですぐ山奥だった、i-podで紅葉をカメラに収めてた。 便利だなぁi-pod、ススキとかも綺麗だったな。山奥すぎるよ…

好対戦目白押し

10:30ぐらいから日記る今日は羽生テンテー登場、相手はベテランながらA級復帰した慶太ン。 解説は同じくベテラン復帰組のミッチーで矢倉の大家、これはアツイ。ミッチーの解説は好きだなぁ、手も見えてるし結構ハッキリ言う人だ。 さらっと毒吐いたりするけ…

領地所有権04

19:00ごろ日記る今日は獣の奏者エリンの放送日、土曜日仕事っていう悲しい出来事も これが楽しみで我慢できたよーなもんだ。もう元ちとせの歌で泣ける。内容的にはまたクライマックスだった、つーかこの物語はどこをどう 切り取っても全部クライマックス。本…

領地所有権03

22:00ぐらい記載最近ニコニコが何か変わったよねー。動画時間が分かるようになった。 それとジャンルもすっきり、最近歌ってみたチェックできてない無念。ほいでもってドリクラ見て噴いた、さすがエロゲ会社だ。進化方向が 真っ直ぐすぎるだろソレ、ルイさん…

領地所有権02

今日は食事作ってないとの事だったので一皿120円の回転寿司に行った。 外食とか久々だな、関東の頃は外食オンリーだったのに変わるもんだ。味の方はまぁまぁだった、でも120円って値段との兼ね合いを考えると 関東では考えられない感じ。市川でも寿司よく食…

領地所有権01

自分の忘備録的にドミニオンの対戦を今日から レポっておこうと思った、書かないと忘れるし。最近日記のネタも会社の愚痴ばっかになってる から丁度いいなぁと思って、読者おいてけぼりw 大体ボクの日記なんて読んでもツマラナイです。 つー訳で後から自分…

距離感対象なし

とりあえずレッドシアター見てます、最近お笑いとクイズ番組が多い。 番組制作費が安くあがるって聞いたけど、個人的には好きなのでOKだ。でも実はオイラは友達とクイズとお笑い番組を見るのはちょっと苦手。 家族と見るのは全然平気なんだけどなー、まぁで…

DDIとお別れ

昨日とうとうWillcom携帯の解約手続き書を取り寄せた。油断すると Willcomの場合は詐欺みたいな感じで1年単位の契約を結ばされちゃう。事前にある程度調べておいたおかげでオペレーターとスムーズ手続き。 解約の理由をやはりしつこく聞かれたがこれも調査済…

学び舎への感情

今日は朝からずっとえらい寒かった。いつも会社支給作業着の中には Yシャツの中に着てたおやじTシャツを着てたんだけど、寒すぎだった。こりゃトレーナー中に着るとかも考えなきゃなーって感じ、それでも 何か経費節減のためなのか暖房も効いてなければ電気…