ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2002-01-01から1年間の記事一覧

徒然噂話200212

噂話:0212月分 (徒然な噂話:カルド間抜け話)どうもおはようございます、きむをです。皆さんは最近いかがお過ごしでしょうか、サルの様にカルドやってますか?僕は正直DCの時ほどプレイしてなかったりします、ONが無いってっていうのは僕にとってもかな…

徒然噂話200211

噂話:0211月分 (徒然な噂話:カルド間抜け話)どうもおはようございます、きむをです。皆さんは最近いかがお過ごしでしょうか、サルの様にカルドやってますか?僕は正直DCの時ほどプレイしてなかったりします、ONが無いってっていうのは僕にとってもかな…

プレ公式予選対戦会in仙台

2002/10/26(土)シーガル泉バイパス店 「待て待て冷静になれってオレ…、ここって確か…」えぇ仙台でした、なんかむちゃくちゃ早起きして新幹線に乗って仙台に到着です。気づけば横には羽場さん・ケムさん・R-ヲカダさん、この人たちは何を考えているんでし…

第1回関東杯

2002/10/13(日)入間市公民館3F おっと満員ですか…関東杯ですがボーっとしているうちに満杯になってしまいました、個人的には参加したかった気持ちも半分ありましたが…。宇宙一対戦会にあんまし参加しなかったので申し訳なく、流れ的に宇宙一の方優先かな…

徒然噂話200210

噂話:0210月分 (徒然な噂話:カルド間抜け話)どうもおはようございます、きむをです。皆さんは最近いかがお過ごしでしょうか、サルの様にカルドやってますか?僕は正直DCの時ほどプレイしてなかったりします、ONが無いってっていうのは僕にとってもかな…

第2回関東版宇宙一19~20節

(1)設定・マップ:山(勝利条件6000G)・参加者:きせ、うなむ、ルマー、きむを (2)展開どうも宇宙一メンバーの皆様初めまして、きむをと申します。今回羽場さんから要請があって「けむさん」の代打で出場する事になりました者です、まぁでも僕をご存知の方の方…

亜空間日記200209

亜空間への歩み(オン対戦日記:0209月分)今月は2EX発売を待ってボーっとしてましたね、そんな中あったイベントですが、関東版宇宙一への初参戦は外せないでしょうね、大人気なく3連勝でした。次回や前回のマップを考えない全力勝負では、正確に実力が…

ACNCUP 2nd Tournament

2002/8/10(土)きむを宅 「ドリコレ発売記念の最終大会があるらしい」第1回の同盟大会をパスしていたきむをにとってコレが最後のACNかなと思い、密かにどういった形の大会になるか興味を持ってました。さらに僕はランキングとかからも脱落したクチなの…

亜空間日記200208

亜空間への歩み(オン対戦日記:0208月分)今月初めはACN本戦に向けて頑張るも、あっさり1回戦負けでした。今月中頃はカタン大会に向けて頑張るも、あっさり2回戦負けでした。今月終りはイベントも無くダラダラ過ごすも、あっさり時が過ぎて驚きました…

亜空間日記200207

亜空間への歩み(オン対戦日記:0207月分)今月初めはまったり対戦、鮮烈に印象に残ったプレイング等もあり非常に有意義な対戦を沢山できました。対戦相手の皆様に感謝です。中盤はコロボールとACNの準備がメインでした、ACNスパーはなかなか考えさせ…

亜空間日記200206

亜空間への歩み(オン対戦日記:0206月分)今月はワールドカップに夢中でした、それでもON対戦自体は多かったなぁ。なんか色々試行錯誤して頑張ってみましたが、勝率はイマイチだったッス。んで6月後半に「PS2版のカルセプ2EX」発売日が発表になり…

第6回入間記念

2002/5/11(土)LAOX入間店 入間記念は今回で最後になってしまうようで・・・、僕にとっては非常に残念ですね。入間といえば鮮烈に思い起こされるのが第3回入間記念、初めて本格的にマップ研究して大会に臨んだいわば真剣初アウェーの場でしたね。その…

カルド論&道玄坂主催チーム戦

2002/5/3(祝)きむを宅 今回はON大会だけに実はあんまり対戦記は書く気がなかったんです、そもそも何より面倒くさいし(笑)。でもそんなに頻繁に行われるON大会ではないっぽいので、一応&渋々対戦記を書いてみようかなと。何より最近コンテンツ更新し…

亜空間日記200205

亜空間への歩み(オン対戦日記:0205月分)今月はプライベートに仕事に忙しくて、カルドはちょいと疎かでした。つーか僕の中でちょっと情熱が薄れたというのも事実かもしれません。でも前半は共催トーナメント、で中盤一息、後半ON対戦ってな流れでいい距…

亜空間日記200204

亜空間への歩み(オン対戦日記:0204月分)今月のカルドは僕の中では2本立てでした。1.道玄坂のONトーナメントatダーハンの準備および対戦。2.カルド論&道玄坂のONチーム戦atカリンの準備。こう見るとかなりカーン先生に振り回されているのが解り…

亜空間日記200203

亜空間への歩み(オン対戦日記:0203月分)今月は個人的に忙しかったのOFF対戦会には出られませんでした。んでON中心のカルド生活となった訳ですがさらに狭めると、道玄坂のONトーナメント中心のカルド生活だったようです。しかしあんまりいい成績は…

鍋カルドin江戸川2

2002/2/3(日)ズト氏&ako氏宅 さて今日は1年ぶりの鍋カルド、この間のMusiculdでは微妙なお土産を買う暇がなかったので、その反省を踏まえて今回は若干早めに家を出て近所のダイエーを散策。さて微妙なお土産探すぞ!(ちなみに前回は湿気取りでした(笑)…

亜空間日記200202

亜空間への歩み(オン対戦日記:0202月分)何気なく続いているオンライン対戦日記ですが、マイペースで今月は頑張ってみました。仕事の忙しさの割にはマメにつけられたと思っています、このペースこのペース。 [2002/2/28] 昨日の不甲斐なさから、全然違うブ…

亜空間日記200201

[2002/1/31] 軽く自分でブック回すもAIが二人では大楽勝、よって早々に先日購入した「じぱんぐ島」をやりこむ(笑)。 現実逃避もそこそこに集合時間、とやぷぅ氏のWEBマネー待ち。しかしもっと笑えたのはクィアス氏、寝坊かよ(三村風)。 今日の対戦結果1s…