ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

遥かなる帰り道

涼んだあと篠崎に行きました、僕が行った頃は帰ってくる人が
すごかったです、ほいでズト&あこさん亭にお邪魔します。

結局カラオケは行きませんでしたww

なんか予約で一杯だったそうです、さもありなんのやむなし。

ほいでカチさんと一緒に市川のゲーセンに行こうとしたのですが、
篠崎駅まだ人が一杯、マジカー。

ほいで結局、おととしに続いて篠崎→市川を1時間半かけて徒歩。
遠かった…、しかも超暑いしw

結局、そのあと市川でいつもの3人+カチ+芋で遊んでました。


基本のランチバイキング&夜まで目一杯ゲーセンで遊んでました。
太鼓叩きすぎて手の皮がむけちゃったw

しかし、相変わらず塩田君は僕に敵対心高いなぁと思いました。
今度ぼっこにしてやるw