ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

整理整頓の極意

リフォーム番組を見て、物を整理できない人が集まるのは僕には
耐えられないなぁと思いました、あんな状態になるまで放置とか
僕にはアリエナイ、つーか、あんなに要らない物は買わないw

しかし、大人数で住むというのはとても大変なことだ。価値観の
違う人々と妥協しながら住むってのは僕にはできないだろうなぁ。

つー訳で、マネさんを追い出してw、気ままなシングルライフを
満喫する僕でした。速攻、掃除して片付けていつもの配置通り。

物がないってのはこーゆー時楽ですな。これからも清貧よろしく
我が家はシンプルライフをモットーに物を持ち込まない生活を
維持していこうと思いました。

でも番組見てたら軽く引越ししたい気分も沸いてきたり。