ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

底辺対戦会03

月曜日うだうだ言った手前、早めにチャットインしてFF(ビシージ)しながら待ってると 早々にやどさんとかちさんがインしてくれました、あと一人かー何とか対戦できそうね。そしたらサックリぱんさん登場これで4人すね、まぁなるようになるやね対戦しますか。 …

月曜日はうんj

今日は始発で出社、始業チェック! き、きつすぎる…、家出る時真っ暗ですよ…。 つー訳で定時ぐらいにソソクサと帰宅、うーん今日の夜のことを考えるとプチ憂鬱。まぁ先にいい事体験しとこうと思って久々に晩御飯はお寿司、久々だと中々ウマイ。 でも結局家に…

底辺対戦会02

月曜日にマネさんから電話が入る、「ご飯食いながらカルド話でもー? みたいなー?」 ほいで15:00ぐらいから5時間ぐらい西船橋のファミレスで話す、こーゆー時間がイイ。アイテム精算の話とか、野良環境の話とか、色々話しつつ当日の対戦会ブックを組む。 こ…

ガッツが足りん

キャプツバじゃないけど、こんな感じ。最近テンションが落ちててmixi書けない。・1番の理由:小室さんの逮捕 うぅ本当にショックだ、こんなことならもっとカラオケ行ってあげればよかった。 TMNのアルバムは今はチョイスして残してあるけど、昔は全部もって…

入間のリベンジ

あーあー何か今日もだらけたまま過ごしてしまった。まぁいいんですけど。ランク戦ゴザに変わったんで適当にブック考える、無風モスマンとかどう 考えても強いよなー。ブック構築の段階で焼き耐性もつけれるし、うーん。つー事で昔懐かし入間記念で見事に失敗…