ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

3ヶ月と7文字

なるべく日記を毎日書こうと思って、面白くない事を徒然と3ヶ月。

良く続いたもんだ。日記帳に書くのとは違って内容にも制約があるし
時間的な制約もあるので、日々起きたこと+αな内容を日記に書いた。

ネタ的にあまり困らなかったのも、+αの部分が良かったのかもなぁ。
日々思った事、常々思っていた事を、自分の中で整理する為に書いた。

上記内容が他人にとって面白かったかどうかは、全く問題ではないが
他人が見て面白いと感じてくれれば、それはラッキーかなという微妙な
距離感がmixiの醍醐味なんだろう、と最近ようやく少し分かってきた。

日記のタイトルも、カタン行った時に自分でタイトルを読み返してみて
あまりに味気がなかったので、強制的にそれから7文字固定にしてみた。

苦なく続けれたので、これからもこのスタイルで続けていこうと思う。
自分自身大重要。他人? そんなの関係ねぇ!の小島スタイルでいこう。

KYでスベっても無問題なのさw 他人にさえ迷惑かけなければねー。


        • -

FFの話だが両手武器を昨日秘密訓練所で試してきた、通常がつえーな。
こりゃエース天下?と思いきや、もう不具合情報で軽くネ実が祭りに。

一番ワラタのが下の奴で、AAが良く出来ててワラタw あんま寝れずw
「エースのおはかのまえで〜、なかないでください〜 (AA」

■eは死ねばいいと思いました、デバッグぐらいまともにしろやー。
と言いつつ、今日も帰ったらインしてENMかー、それと今日は血玉指輪
全鯖でメンテ明け4日だからPOPするだろーなー、張ってみようかな。