ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

今週の河合先生

今週のとめはねっ! には超やられた。

前振りは前回からあったんですが、まさか丸々サウスポーとはw

加茂ちゃん&三輪ちゃんに萌えた。最初の爪を噛みながらクビを
横に振るのがとてもいいと思いました、単行本早く出ないかなぁ。

ピンクレディは僕が小学校に入る前だったけど、メロディは耳に
残ってるなぁ、さすがにフリは覚えてないけど歌は覚えてます。

でもサウスポーとUFOは振りも覚えてるかもしれないなぁ、まぁ
それはともかく河合御大には色んな意味で頑張って欲しいです!

加茂ちゃん&三輪ちゃんに萌えた。 ♪(´ε` )♪
加茂ちゃん&三輪ちゃんに萌えた。 ♪(@ε@ )♪

        • -

最近、日記を読んでいる人が増えた。

マイミク以外のセプターの方が増えるのはある程度予想できて
ましたが、セプター以外の方でも見て下さる方がチラホラ
いらっしゃったり、ありがたや? よく分かんねーなw

だからと言って何が変わる訳でもないですけどね、自分にとって
書いていい事しか書かないし、味気ないものにも興味が無いし。

        • -

▼野良
久々の水浸しブックも、風竜が4匹ぐらいバッサバッサしてるし…。
ランプロかけても、デザスト⇒コンビ打ちビームで全く無理でした。
つーかTOPの風に絡んでくれよん、2位争いが僕を筆頭に厨でした。

終了間際に一人落ちたので、僕もアホらしくなって落ちましたw