ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2007-01-01から1年間の記事一覧

年末の浅い眠り

最近ダラダラと過ごしてるせいか、浅い眠りを何回もするようになった。普段は結構 ぐっすりタイプなんで夢とか見てたなぁぐらいの感覚なのだが、最近の夢は覚えてる。ダレンみたいな半妖とそれを退治する側の関係がメインで僕は半妖側、退治する側の 都合で…

最近ハマってる

風ブックで野良、二人ぐらい聞いたことある人。結論から言うと3位でした、久々負け。ケルポセが機能したって感じ、終盤は周回できませんでした。ウェザ引けば高額地ポセが 落とせた瞬間もあったんですが、残念。つーか自分から下に行っておいて水ケルピーか…

半病人のように

今日は寝たぐっすり寝た、もーね最近仕事が忙しかったせいもあってか、布団に禁固1年。布団に入ってる間何してたかと言うと、 ・10時目覚め→DSプレイ ・12時力尽きて寝る ・15時目覚め→DSプレイ、デジャヴ?w ・17時力尽きて寝る ・21時目覚め→大戦カードメ…

世界一キモイ!

クイズはやっぱり面白かった!向谷さんとゲーム音楽芸人の方がすごく良かった、グラディウスの1面には感動した。 つーかあー言う人達ってその分野の話をしている時は勿論だけど、普通の会話の時も 話が面白い。知性に富んでいて機転も利くしね、一分野を極め…

大徳飽きてきた

今日は何故か17時ぐらいには家にいたので、とりあえずクラマクラブ手前まで進んだw スパルタス3枚生贄は罠なんだろうか超悩む、やってる内に眠くなって爆睡しました。大戦は昼軽くやったらR周喩と呉夫人ドロー。SR周喩欲しいなぁ色々やってみたい。 しかし…

高音の澄んだ声

今日はあんまり書くことが無いなぁ、三国志大戦もボチボチ、仕事もボチボチ。 昨日TVで見た小田和正さんのライブは良かったなぁ、知らない歌も結構あったけど グリーの合唱とかも聞き応えあったし、何よりファンへの思いが伝わるライブだった。大学時代オフ…

世間はXmas

今日は普通に仕事して、普通に麻雀と三国志して帰ってきてこの時間、時間足りない! 目一杯まで楽しむと日記書く時間すらなくなりますね、つーか目一敗とかカク時間とかの 誤変換はやめて欲しいと思います、どんだけ三国志大戦仕様なんだよって感じですw 今日…

大戦とか全野良

日曜日夜、ちょこっとやってきたんですが、無事4品一発昇格でした、ありがたやー。今日ゲーセン行くと、思惑通り店内頂上も長槍大徳でヴィヴィ言わせた映像も載ってた! 4品に入るとさすがに勝ち負けって感じ、今は4品と3品の中間点ぐらい、掘れねーぜw掘り…

ゲーセン行った

帰りにまた例の弁当を買ってきて食べた後にこの日記書いてる訳ですが、今日はイイ!日記書いた後、覇者求やってきました。うーんあんまりしっくり来ないの1勝2敗。 こりゃアカンとメインの大徳に戻しました、うんうん3連勝。こっちが自分にあってる。ぉ、ナ…

今日はまだまだ

この前新宿で大戦した時ようやっとC劉曄を引いた、コレで覇者求反計ができるぜ! デッキは対応型で行ってみっかな、覇者求、夏侯惇、反計、看破、モヒカン な感じ。今日は朝自然に目が覚めたので、友達にカード送付>銀行>ゲーセンと行くも掘士。 若干テン…

怖いもの見たさ

ふー今日が締め切りの一仕事を終えて一段落、でも2月ぐらいまでずーっと 仕事が忙しいのよねぇと言いつつ、今日は元気にFF予定。3連休嬉しいなぁ。 と言いつつ何も予定無いのでTV見たり、ゲーセン行ったり、FFやったり、寝たり、 とまぁそんな気ままな生活を…

申し訳ないのだ

が、またまた三国志大戦ネタ。ホント自分のためにしか書いてない日記だと思うね。 だって結構力入れてやってるんですものウンウン、まぁ食いついてるのは二人だけw今日もお昼新宿で5ゲームほど2勝3敗で降格危機と出ました、やべー降格あるのか! ほいでもっ…

すこぶる順調に

5品になりました、サクサク上がるうちは楽しいねぇ。デッキは少し変えました。 大徳、張飛、王平、徐庶、張松 うーん、大徳打ってないw 落雷挑発デッキ。そろそろ勝率が5割近くになってきた、みんな強いなぁ。でも大徳あんまり見ないな。 使用率とかどーな…

今日もガッツリ

掘った! ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ 何とかソコソコデッキも組めて6品になった。デッキは大徳、張飛、徐庶、王平、伊籍 うーんもーちょい何とかしたいなぁw 開幕に馬が出てないとかキツすぎるw ラグがひどいから馬は軽めがいいなぁ。引きは計R8枚ほど、SRひけねー…

風下なゲーマー

今日は新宿のwillcomショップに携帯を直しに行った、仕事の都合上携帯がないと非常に やりづらいので「気合を入れて直してきます」と言い残して、昼前に会社を出た。携帯自体はあっさり直ってしまったが、このまま帰るのもアレだし、今日上司いねーし やる事…

軽く復帰戦メモ

とりあえず復帰戦野良で様子見、聞いた事ある方二人が相手。割と僕のブックとプレイングにありがちな序盤からぶっちぎり。 俺3000、他1000 ほいでがっつり粘着されて案の定逆転される。あのスペルはリプレイスなのかシニリティなのかで頭を悩ませるw トラン…

徒然に自己嫌悪

今日は今日の日記に書いた通りかなり暇だったので、青魔道士の放置ラーニングと共に カルド系の色んなサイトを回って見てみた、最近本当に見なくなったので時間は結構 潰せた、ほいで再確認した事がチラホラとあったので箇条書きにしてみたのが↓です。 ・昔…

今日は有給だた

ので、のんびり起きてシャワー浴びて地元のゲーセンに向かった、すると全国に×が…。常連が一人用やってるので聞いてみると、「他のゲーセンは全国できてるがココは 何か問題があってできてない」との事だったので、まぁしょうがないって事で麻雀。ボロボロで…

とりあえず様子

を昼休みに見てきます、金曜日有給とっちゃった(笑) 今考えてるのは、カク、カユウ、トウタク、リョキデッキ持ってきてないや、麻雀格闘も見てこようっと

颯爽と直帰マン

今日は慣れないデッキで遊んでたらあっさり徳10まで落ちた、魏単はやっぱムズイなぁ。 ほいで帰宅の時にやり納めしようとゲーセン覗いたら、お! VUしてるな、ふむふむ。と思いつつビシージ2連戦なので帰宅。21時に終わるから終わったら行ってみよっと。 つ…

mixi使用法

僕のmixi使用方法はもっぱら自分の日記書きに使っているのは、今さら言うまでもない。しかしですよ、うーん、ぶっちゃけ他の人の日記がほとんど見れていない、困ったw マイミク16人でもこんな有様である、他の人気者はどうしているんだろう、超疑問。僕は日…

カレーだってば

と、越中風に叫んだのは訳がある。 今日いつものように本社から出先に帰りがけに向かう際サボってゴーゴーカレー(ぉ。 うーん昼飯抜いてるとはいえ今日は塩キャラメル食べたしなぁ、メジャー食えるなぁ。とか思いつつ食券販売機におもむろに1000円入れてお…

おぉぉいーーー

澤屋敷vsピーターアーツを見ての台詞。そりゃ相手が強いのは分かるけどさ…。 もうちょい何とかならんもんかのぅ、「日本人として何が出来るか証明します」まぁしょうがないか姿勢的には武蔵よりは好きなんだが日本人同士で切磋琢磨する ぐらいで丁度いいの…

記憶障害と不調

日記は色々書きたいことがあったんだけどなぁ、夢と同じで忘れちゃうことが多い。僕は夢は結構見るほうだと思う。でも起きた瞬間にボーっとする瞬間があるんだけど その瞬間までしか覚えていないです、今日も何か楽しい夢みたと思ってたんだけど さて日記を…

今日は手短日記

昨日は結局夜行って徳11に落とされました、いつものことだ。 ほいで昼やって徳12、最近ここいらでかなり安定してきたな。今はFFの3国ENM中、仕事が長引いてなぁ、結構ギリギリのイン。 まぁ遅刻しないでよかったそんなとこです。

ほのかなにほひ

あぶねー火曜日と同じ事をするとこだった、水曜の夜やはし中々寝れなくて朝6時まで もじぴったん♪ あの軽やかな音楽には麻薬効果があって、人は寝れないに違いない。 FFやるには重いからDS開いてもじぴったんとか激しく嘘だなwほんでその流れで今日かゲーセ…

1日寝過ごした

火曜は日記書きながらウトウトしてたら、そのまま寝てもーた。21時から8時まで ぐっすりです、月曜日の夜寝れなくてほとんど徹夜状態だったからかな、びっくり。 最近マイブームの三国志大戦ですが、結論から言うと現在徳11です。月曜の夜に 行ったら結局徳1…

直帰アイス大戦

最近アイスを気づけばよく食べている。昔はほとんど買うことが無かったが、夏に マネさんがいる時美味しそうに食べてるもんで、ほいじゃ俺もって食べるように。練乳みぞれがお気に入りだったが無くなったので、ガリガリ君のリッチミルクを。 何かこれ昔も書…

書き溜めていた

長文書いてたのに消えやがったぁぁぁぁ、PC古いとダメだのぅ、カーソル飛ぶ。 頑張って同じ感じで書いたけど微妙に書きたいことがズレタ気がする、仕方ない。 三国志大戦はまた徳10になった、リーチで覇王の勝ったのに赤2増えずに消えた。 なってこったい、…

自堕落な終末期

週末期だっつーの、金曜21時からこんな感じだった、なんてぐうたらなんでしょう。21時>3国ENM>ワート帝龍ENM>0時>ビシージ待中爆睡>10時起床>過去バス行> ノール爪狩>色々周り>15時>気づけば爆睡>20時起床>めちゃいけ&野球>現在寝る時は電気が常時ついてま…