ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

最近ムカツク事

昨日、帰りの電車内で缶ビール持ったじじーが、女子高生以上に
騒いでて、しかもビールを辺りに撒き散らすとか相当迷惑だった。

最近の若い者はダメだと思うが、年寄りはもっとダメだと思う。
と言うコピーどおりだと思いました、ほんと早く死ねばいいのに。

頭にキタのでそいつらを睨みつつ、そいつらのバッグで床ビールを
吸い取りました、通勤電車内で酒を飲む人はダメだと思う。


今日、行きの電車内で女性が鞄をグイグイ押し付けてきた、私に
近づくなよって事なんでしょう。そんなに満員電車が嫌なら各駅で
行けよと、女性専用車両も各駅にはあるだろって感じ。

あと他人の視線が気になるなら自衛しろや、辺りを睥睨してる女は
意外と多い。そーゆー奴に限って不細工だ、自意識過剰もいいとこ。

男性専用車両があれば、僕は後ろ指さされながらもそっちに乗る。
嫌な響きwには違いないが、痴漢の冤罪とかシャレになってない。

そう言えばこの前、品川で「早く駅員を呼んで下さい!」と男性の
手を掴みながら鬼の形相で叫んでる女性がいたな。加害者と被害者…

もー何が何だか分からんな、いくら腕力に自信があっても、何の
役にも立たないシチュエーションってのはあるな、自衛大重要だ。


        • -

久々にどんさんのとこ更新されてたんで見に行ったら、昨日の
対戦の事を書いてやがりました、くそー激しくムカツクw

ほいで他の人のとこも見て回ったんですが、かむいまるさんに
謝る塩田君を見て黒いナーと思いました、これも微ムカツクw


話題急転、マネさんがオーガブックで勝ってました、よくやった!
イントルツーラもしっかり決めてました、しかしダイス弱すぎw
踏めやーとの4号さんLv5をしっかり踏んでオーガマグマ鎧、乙w


        • -

▼どんさん やどぅさん 野良
きむをは貧乏ブック、今度は狙い通り序盤にトレスパサプった。
ほいで狙い通りバラマキまくる予定でしたが、3枚アイボリーが
来ねぇ…。まぁそれでもブック相性的に相当場が遅くなるかなぁ。

どんさん …リード
やどぅさん…マーブル、エボニー、パウ属焼き
野良さん …ブラス、オド焼き
おれ   …アイボリー

複雑な上下関係w でもLv4を2個キープできて正直楽勝ムード。
しかし肝心な所で焼き二人の火力が落ちる! Lv↑とか無駄クリ
消費とかで魔力不足、あぁーもぅーこれだからボッタチ君はw

その瞬間を利用して体勢整備したどんさんの勝ちでした、ツエーw

でも細かいミスが多かったなぁ、カウンター消費が戦局に響いた。
最後のトゲピも、結果的には焼けるようにしといた方が良かった
のかも、まぁここは微妙。つーか、即時系のクリ引きが最終盤で
ヌルカッタって感じか、枚数見直してみるかー。

この対戦はどんさんとこに詳しく書いてありました、くそー得意気w