ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2018-01-01から1年間の記事一覧

Rage対戦2

6か月前の対戦詳細や構築経緯は正直あやふやだ、逆に覚えたらスゴイwてかこーならない為にもキチンとブログに残しておけって話、たはぁ。 記録に残ってるのは相変わらずスマホのメモしかない、+ナーフ履歴。軽くおさらいすると、この時は天狐が強烈で緊急…

Rage遠征2

過去にUpしたはずだったRage2回目参戦のブログが消えててしょんぼり。6か月前の話だが思い出しつつメモを見つつ書けるところまで再起こし。 今回は念願の東日本参戦、なぜ念願かと言うと山ちゃんで飲み会したい。春の飲み会は個人的都合でキャンセルしちゃっ…

徒歩でとぼとぼ

とうとう自転車を買った、結論から言うと25000円なり、ボチボチな値段。結構歩き回ったので、忘備録的に記録に残しておこうかな、いつものこと。 -----(導入 半分リタイアな自分は余暇のやりくりが効く、人生逃げ切りは素晴らしい。基本ゲームにその時間を充…

近くのスーパー

最近鯖缶にハマっていてコンビニでご飯と一緒に買ってたけど、近所のスーパーではどんな感じだろうと初めてマックスバリュに行ってみた、中々新鮮だった(激ウマ味 ・コンビニよりも弁当&惣菜の種類が多い! 超目移りする、値段はコンビニと大差ないかもな、…

カタン予選18

シャワーからの地下鉄、あ、爪切り忘れた、あんま伸びてないからいいか。会場に到着、準備お手伝い後ボーっとする、名物社長さん来てないな残念。 会場脇の旧道庁レンガ造りを軽く見学、札幌観光した事ない、だれか(違。 1戦目、西RAGEみたいな緊張はない、…

四十路RAGE

最近毎年行っていたバックギャモンの大会をキャンセルした。と同時に、バックギャモンから暫く距離を置くことに決めた。 運営組織に不平不満言いながらやり続けるの健全じゃないし、それって趣味としても単純にストレス溜まるしなーと思って。 んでだらだら…