ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

DSソフト検討

任天堂DSを全くやっていないが、この前遊んだ「もじぴったん」は
面白かったなぁ、対戦もかなりアツカッタし買ってもいい気がする。

それと「いたすと」これも昔懐かしなソフトだった、5株残しとか
超忘れてましたw 対戦も面白かったなぁ、塩田君が僕に神の手を
繰り出してきたり電源切ってたりしてたけどw 芋さん強かった。


それと、折角買ったゼノサーガに手をつけないとなぁ、半年放置中。

        • -

パン助さん忙しそうだが、パン、カチ、きもでカラオケ行こうぜ。
(歌う量的、割り勘的に、このメンツやねw 気兼ねがないw)

何時でもいいし、パン助さんの地元でもいいし、同伴でもいいしw
他のイベントにぶつけてもいいし、なんでもいいぜ!
おいらとカチさん多分暇人二人が、パン助さんとこに出向くからw

パン助さんの予定メインで決める感じやね、まぁ行けたらくらいで
いいんで暇そーな時期ができたら、電話なりメッセなりレスなりで。

        • -

最近マネさんゴミブック使いすぎw、オレタグで勝率を落として
くれているので、昨日は久々に野良カルド2戦もしちゃいました。


▼野良
野良で対戦待ってると、あらじX参上。ちろっとゲーマータグから
やってるゲームを覗き見するとゲームの種類全然やってねぇな。
加えてプレイングもまぁまぁ的確だったので多分本人かなぁーと。

きむをは、S+Rが15枚ぐらいの貧乏ブックw トレスパサプレ予定
なんだが場に1枚しかないな、野良では良くアルアル (´Д`;)

ばら撒いてドレインに耐えて、最後サブサイドの幻影に怯えながら
駆け込みゴール、僕の高額地2個は毒&マヒってましたw

カルドはこう勝つんだ、よく覚えておくように!! (# ゚Д゚)


▼野良
マネさんがアツク語った夢のイントル&レーシィツーラブック。
夢は夢で終わりましたw 5Rでイントルサプレ、乙w (´Д⊂

火土地にそびえるアンゴスツーラ、いとわびしきでした、風流。

必死に頑張ったんですが、途中優勢時に食らった粘着リコールを
挽回できずに結局負け。マネさんブック改良しといて下さいw