ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ゴロゴロな休日

今日は4:00ぐらいのマムージャに無事お帰り頂いて、14:00頃起床。
良く寝たー、最近暑くてとか徹夜だったから、すげぇ久々の快眠。

昨日の日記後の足あとがすげぇ増えてた、何でだろうなぁと軽く
考えてみると、TV番組の事ををネタにすると足あと増えるのかな?
日記検索にて引っかかるのかもしれませんね、どーなんだろなー。

つー訳で、ヤンキース戦を見ながら隙を見てコンビニに買い出し
外も涼しいなぁー、もー暑いのはうんざりだ、ヤンキース勝ちそw

これから掃除→シャワー→ゲーセン→カラオケ に違いない(゚∀゚ )
でも、もーちょいゴロゴロしてたいなぁw そんな休日の午後。


        • -

フィルム画像のラグビー少年が試合に負けちゃって、顔をすりむいて、
彼女が傷口に軽くキスするCMがある、確かに素晴らしい技術であろう。



しかし良く考えて欲しい、ラグビー少年の方の状態を!














ちょっとマヌケだよねw 全身にフィルムでも張るのだろうかw