ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Dear遥か俺

ナンバーに「Dearカズ」と言う記事がる、キングカズ縁の人達がカズに手紙を書くのだ。 カズはそれに対して今の心境に基づき、当時の心境や出来事を書いてくれる、結構好き。カズは本当に沢山の人に関わりながら生きて来たみたいだ、僕の人生に少しでも 関わ…

いまをいきる僕

誰しも将来には少なからず不安はあると思う、自分自身の将来だったり 自分の親の事だったり、家族の事だったり色々不安の種は人間尽きない。 そのような不安にはどう対処したらいいか、これは中々難しいと思う。 でも将来の自分に対してだけは、僕は不安がな…

ひどいトリビア

トリビアで今一目惚れした場合付き合ってくれるかどうかの検証をしていた、ひどい(涙男→女 の告白は50人中付き合いOKは一人もいなかった、ダミーの電話番号が6人だけ 女→男 の告白は50人中付き合いOKは一人もいなかった、頑張った(涙 でも携帯の番号を教え…

サボリーまーん

カチモリさんが来てモノの配置変更してるのでノートが若干使いづらく、日記も さぼりがちな今日この頃。正直配置あんま関係ないけどね、接待中なんですよw色々ニュースとか見て書きたいことはあるんだけどネタため中ということにしとこ。 これは移動の地下…

皆さんお疲れ様

金〜土:ますたー、さとも 土〜日:まね、やどぅ色々遊び倒しました、金土はピザ食べながら、リトライ祭りしながら、引きこもりw ピクトイメージやら、もじぴったんやら、買い込んできたソフトで遊んでました。ゲーセンとかにも行って中々楽しかったでする…

セッティング魂

昨日の追加日記にも色々書いたが、昨日はドラマチックだった。今日の序盤は遊びの セッティングを頑張ることになるなとアメトーク見ながらリトライ祭りなわけだが。

ダラダラ好き?

ちきしょー23時にゲーセン行って遊んできたが、今まで3連勝で貯金してた勝ち星がぁ ぁぁぁぁぁぁ、3連敗で 赤3青3の徳8(´・ω・`)ガッカリ・・・ダメダ、遊びはダラダラやらないといい結果でないなぁ、時間に追われてだと イマイチな結果が出るような気がする、超言い…

直帰ばんざーい

今日はちと出先による用事があったので、出先の用事が終り次第直帰だった。帰る 途中に出先があるってのは素晴らしいね、家に着いたのが16:30だった、やったー。とりあえず何しようかなぁウトウト、なんか寒いなぁウトウト、DSでもやろウトウト。 ・ ・・ ・…

スポーツ精神力

東京国際マラソンを見た、野口選手強かったわー。 細かい揺さぶりを何度もかけて ライバルを振るい落としていく様は全盛期の高橋選手みたいな感じ、文句無く代表。ここで僕が気になったのが道中まで争っていて、後退してしまった渋井選手の事だ。渋井選手の…

遊び過ごす新宿

しまったー遊びすぎたで、今新宿でたとこの各駅停車車内、ぼーっと麻雀してた。 格闘倶楽部の新しい筐体はすげーね、ついつい遊んでじゃうなぁ、見やすいし。家に着くのが12時ぐらいかトホホ、恐るべし新宿、職場には向いてないのかも しれないなってオイ…

新ディスク待ち

今日も結局家でゴロゴロしてた、色々やろうと思ってた事はあったけど結局洗濯のみ しかやらなかった、いやー寒いしねー。夕方は軽く雨降ってくるし、引きこもり決定。昼ゴロゴロしながら見たのはバレー関係と浦和レッズvs清水エスパルス、レッズの 試合をあ…

超能力は生活力

最近ハッスル系の番組をテレ東でよく見る、どハッスルとか中々楽しいと思う。 放送時間が遅すぎてアレだが、今日は昼間にやってたので気軽に見た、面白い。ケロロ軍曹vsスコットノートン、ケロロ軍曹大丈夫か?w エスペランサーは、 松村邦明が真似する貴ノ…

グローバル牛丼

屍反計に戻してからかなり調子よく順調に徳も89ときて、昇格&降格勝負になった!相手は覇王、徳9になってから結構当たるようになって気合が入る。最後城削って 「よっしゃーー覇王(σ・∀・)σゲッツ!!」と喜んでいたら、なんかラグで負けてるしー城ゲージはどう見…

総武線各駅停車

本格的に新宿通い、各駅の道中余りにも暇なので電車内で初mixiしてみる。 新宿が職場だと19時頃あがっても遊んじゃうなぁ、今日も帰りはこの時間。三国志と久々に麻雀格闘倶楽部をやった、なぜダラダラ遊んでる時は何事も 調子がいいのだろうか徳8まで復活…

ミスったかなぁ

今日は何故か携帯がずーっと圏外だった、新宿のど真ん中である。アリエナイ。 ちと客先に電話していきなり掛かる前に圏外になった、うーんまぁいいやと思い 普通に仕事、ほいで帰ってきてもまだ圏外、まじかよなんてこったいアリエナイ。説明書見るもトラブ…

今日も軽く大戦

やる時間あったので、相手にして強いなぁと思ったデッキをやってみた。しかし 操作が難しくて自爆気味、全部Rで劉備、趙雲、夏侯覇、徐庶、関銀、槍3がムズイ。やっぱ弓大目で削るデッキがオイラにはあってるなぁ、馬はメンドイから1だなー。 ダメ系も欲しい…

定期めんどいー

11月から職場が品川から東陽町に変わって、朝の混雑からもちょっぴり解消されて のほほんと仕事してたんだが、来週からまた職場変更になった! 新宿かよ(´・ω・`)良かったのやら悪かったのやら、帰りは毎週三国志な予感。カニスポ近辺のゲーセン によく出没す…

久々にカルド荘

に行ってきました、場所忘れたり部屋番号忘れたり色々久しぶりすぎでした。マサさんもお変わりなく、二人でボチボチ時間をつぶす、ピクトイメージ面白い。 ほいでRayさんとキールさん登場変わってないなぁ。AHOさんも変わってなかった。 パッと見で老けたの…

一言のみざます

慢性的な腹痛がタイミング悪く来てモータ。それでも明日はキールさんに挨拶に行かねーとな、対戦もしたいし。 そんな訳で今日は会社休んで備えたw でもほとんど寝てた意味なし。関東学院の事件はとても残念だ、一部の人が起こした問題に部全体で 責任を取る…

縁のうすい洋楽

スパイスガールズのベスト版が出るらしい、僕はとんと洋楽は聞かないん ですがビートルズのベスト版は大学時代に買いました、ビートルズはイイ。 大学時代は友達で洋楽好きな人がいて、流れてる音楽を聞いてましたねぇ。 高校時代はスパイスガールズの曲が延…

車窓の前の涙話

今日の報道ステーションで今年亡くなった著名人の方の特集をしていた。鈴木康彦さん(イラストレーター)と鈴木大介さん(棋士)が親子だなんて 知らなかったビックリ、あと実はお亡くなりになっていたのも初耳だった。 心よりご冥福をお祈りします。毎年報…

ゴツ携帯なので

携帯の説明書が厚い、厚すぎるのですよ…。仕事中に読もうと思ったんだけど 分厚すぎてそんな気にもなれなかった、しかも割と忙しかったし無理って感じ。 本当に電話できるのかどうかすら怪しいw 知り合いからメールが来たぐらい。 説明書を放置したまま現実…

非日本語性障害

昨日携帯を買いに行ったときの話だが、店員から色々と説明を受けてると 「いやーこんなに契約とか携帯のことを話せるお客様も珍しいです。」 と言われた。友人は「ふーん」とか感じの顔で見てた、うーん全く謎だ。つーか僕は携帯のこととか逆に全く知らない…

今日はお昼から

友人と買い物やらゲーセンやら色々とイベントをこなして行きました。結構疲れた。 とうとう携帯買い換えました、噂の縦携帯横PCというESってやつにしました。説明書が すげぇブ厚くてめげてる最中ですが頑張って読破したいと思います、まだ3分の1( TДT)…

有権者なめすぎ

連立政権を模索中との事だ。選挙なんか行く価値ねぇと改めて思った、アホらしい。 中日の落合監督が不評らしい、パーフェクト寸前の山井を降ろしたかららしい。 マメ潰してたらしいが、あんなんマメ潰してなくても岩瀬に代えてもいいぐらいだ。中日への貢献…

ALLWAYS

〜3丁目の夕日を漫画で読んだことある人は映画は見ないと思います! 絵が僕的にNG。職場が東陽町に決まりました、コミックガンボさようなら( ´Д⊂ヽ今日は新宿に社用で行ったので、帰りに麻雀格闘と大戦をやりました。超久々。なんか称号とかまた引き継ぐの…