ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

もう一つの物語

最近、熱闘甲子園が面白いです。何かいい話ばかりでオジサンには
グッと来る話ばかりです、テレ朝の演出はかなり上手いと思います。

仙台育英の佐藤投手が、お兄さんのギター演奏でコブクロの桜を
歌ってました。佐藤投手もお兄さんも歌うまいなぁ、本当に仲が
良さそうで、こんなお兄さんなら欲しいかもと少し思いました。

こんな感じで色々グッと来るサイドストーリー群に焦点をあてた
感じの演出になっている訳です。マネージャーに感謝とか、裏方に
感謝とか、なかなか見てて心に何か来る番組でした。

最近テレ朝ばっか見てるなぁー、その後の深夜番組も個人的には
好きなものばっかなんですよね。さようなら規則正しい生活。

そう言えば、土曜深夜に1対戦してるのを忘れてました、Upしとこ。


        • -

▼野良
バラマキブックで野良、テキトーに序盤に作ったランプロLv3を
ダンピで強奪される、あーもーめんどくせーなーw トランス&
フェームで伸びて僕がリーチ、通行料の入った2位もリーチ。

3位が僕を止めようと2位の高額地にクイックサンド打ち、僕を
ハメにかかる。おいおい、お前は全然得してねぇだろと思いつつ
トレードで予定通り回避するも、軽く牛歩した隙に7*2で足負け。

最近こんなのばっかw 野良でもフレ戦でも勝ち切れんw


        • -

昨日の一言 in QMA
ニュージーランドのイギリスと呼ばれている場所:並び替え
(俺∀様)< ストライク・チャーチ
(ほ∀か)< クライスト・チャーチ

僕の心にストライクコールが空しく響き渡りました、くそー