ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2016-01-01から1年間の記事一覧

6ゾロに飽きる

今回の札幌例会は好調だった、しかーしオンライン例会は1勝2敗で道外にレーティング流出させてしまったw 無念。 1勝もしすけさん相手だったので、純粋に2敗分が出てった。他の北海道勢に頑張ってもらうしかないなw PRそこそこ。 しすけさんと言えば先日の…

大人からの勉強

「大人はなぜ勉強しろと言うのか」 これは色んな知識を身に着けておけば良かったと後悔しているからである。と言うのが通説である。 だが違う角度から後悔している大人もいるようだ。まぁ薄々分かってるだろうけど、僕の事なんですw 僕はクイズが好きでクイ…

北の国から淡泊

北の国から'16~淡泊 さて今度のエントリでは実際に気になった局面を考察していきたい。個人的に気になった部分ばかりピックアップ予定なので、ご容赦を。 局面だけでなく思考の流れまで切り取って紹介予定で、解析的に間違った事を言ってるかもなのだが、そ…

北の国から周到

北の国から'16~周到 札幌オープンが終わった、何だかんだで全イベントに参加した。 1日目ロングマッチも、2日目ショートマッチも奮わなかった。サイドもボチボチ勝ったけど結局は全部負けてもーた無念なり。 最後のカーリング体験会が終わってから筋肉痛が…

窓際からの仕事

暑いんですよ、釧路に引っ越せばよかったかなぁ… 先日夜ブンブン窓際がうるさいなーと思って様子を見たら3cmぐらいのスズメハチが入ってきた、こ、こわひです… カナブンかなーと思ってたらまさかの強敵出現にビビる。悲しき習性かハチ様は蛍光灯が気になる様…

居酒屋リオ~蹴

最近涼しくなったなぁ、これぐらいならなんとか頑張れそうです。サッカーは何だかんだで、動画サイトで様子を追ってきてた感じ。 アジア予選、リオと見てきて、最後のスウェーデン戦を看取った。久々にスポーツの居酒屋テキスト実況でも、ブログに載せるかな…

タイムカプセル

暑い…、夜は寒くなってくれないと困るんだよなぁ。あ、程々でお願いします、冬みたいに寒いのも困るのです。 昨日行ったコロンボはイベント出店中で見事に休みでしたw解析についてこんな事をツイッターでつぶやいた記憶がある。 --- ここから ---解析は楽し…

暑がりと強がり

そろそろ札幌オープンが近づいてきた。 そんな中札幌は最高気温33℃オーバー、こんなに暑いのね。大会の頃には涼しくなってるといいなぁ、デブに厳しい(白目 この前決勝卓配信について軽く打ち合わせした、そう言えば去年反省した配信許可をもらってないな、…