ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ロマンチスト風

昨日の話題とちと被るんですが、僕の好きな歌手の方について。

好きな歌うたいは沢山いますが、槇原敬之さん、広瀬香美さん
とかが好きで、昔は車の移動中によく聞いてました。

二人で車で移動中に、あるサークルの後輩がポツリと一言、










「きむをさんってロマンチストなんですか?」








「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ?」 ━━( ゚Д゚)━━???



相当動揺するオレw 「いやそんな事ないですけど、なんで?」



広瀬香美のシチュエーションはないですって、あり得ませんよ」



「・・・・・・・・・・・・・・、確かにそうねw」



車内に蔓延する気まずい空気w



「きむをさんのマッキーは好きだからいいですけどw」



取り繕ったフォローが空しく響き渡ったw、あれも夏の日の午後。



好きな歌手で性格判断されてしまった事を思い出しました。



この後も確か結局カラオケに行ったような記憶がありますw