ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運ゲー悟り境地

ふー日曜日仕事か、代休使って木金って休んでるのに連休にならんとは。しかしカルドそっちのけでFFやってる罠、カルドはもう全貌が見えたぜ! ずっと俺のターンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!まぁいいカルドなんて運だ運、ヽ('A`)ノウンコー 来週月曜日頑…

シフトチェンジ

なんか仕事のシフトがいきなり朝型から夜型にシフトしました、キツイなー。 朝型は8:00出社、夜型は13:00出社なのだが、夜型の後輩がヘタレたので交代。仕事は細かい作業がまだボチボチあるので気を抜けん、早く楽になりたいナ。 夜型だとFF・カルドが思う存…

底辺対戦会01

アリーナ1(目標7000):やど、きも、かち、塩田やど:風つまみ無効無、モスマンなし、きも:水つまみ火、プリンむくむく かち:無つまみ風、モスマンエース、塩田:水つまみ無、即死てんこもり序盤: やどさん序盤ランプ精が2枚でウロウロで乙。それでも風に…

URLペタペタ

昨日の日曜日でとりあえずナイズル島は完結、みなさんお疲れ様でした、ふー。 今度は潜在外しが待っている訳ですな、フェローのムギド君と頑張らなきゃな。今日はカルドの対戦会だけど、帰ってきたのが今。ご飯食べつつ日記書いてる。 ブックなんだがイマイ…

DASH番記者

週末はFFとTVでカルドは結局やりませんでした、ランキング行っても勝っちゃうし(ぉ。 ってのは半分冗談で半分本当、正直ランキングやりまくっても自分のプラスにはならん。それでも毎回が毎回楽しければいいけどそーでもないしね、達成感はあるけどそれだけ…

変更エネルギー

自分の日記を見てくれる人の足あとも見ないようにしていたのだが、PCがボロイので ひょんな事から開いてしまった。あぁ見ちゃったって何だコレー、みんな見に来過ぎ。ってのは別にどうでもいいんです自分の中だけの問題なので。でも他の人はみんなの 日記を…

自分の望む展開

WiFiランキング戦が意外とサクサクやれて楽しいですね、この前も書いたけど 気兼ねしない他人とストレス無く遊べるバランスってのは素晴らしいなと思う。サーガだったら気兼ねしない他人とはストレス無く遊べなかった。相当止めが 強く見えて、ほいで走りも…

中身の無い日記

結局、今日も会社お休み。何と言うニート引きこもり生活なんだ、うらやましい(ぉ。 つー訳でビシージでもやろっかなーと思うも暫く開戦の気配がないので、保留です。 がー、WiFiってこの時間人いる?と思いつつ覗くと、ランキング4人戦できました!2回やっ…

ウトウト紙集め

今日は貯まりに貯まった代休と言うか有給と言うか、消化して色々やろう日でした。 がぁー 気づけばこんな時間でしたぁー(泣、カンパニエやりつつボージェス集めをしてたら 何時の間にか寝ててしかもこんな時間、ぉぃー掃除とかはどうしたぁー、だらけすぎ。…

イヤホンで聴く

と、すげー今回のカルドって音がいいですよねー、自宅でもほぼイヤホンで聞いてます。 他のDSのソフトもそーなのかなーと思って、バンブラもイヤホンでやってみたのですが こちらはあんまり変わらない印象、何が違うんだろうか? 音楽ソフトよりいい音楽ウホ…

サボリきれない

FFイベントはナイズル島もほぼ終焉なので、マジデ暇になりました、超お気楽。まぁそのように調整したんですけどね、最近は時間にルーズな相方と疎遠気味。 3国も卒業&リヴェソロ&豆パスに切り替えました、鱗取りがちょいと面倒かな。と言うわけで、木or日…

天秤と爺ィと私

徹夜明けから帰ってきてオモムロにFFにイン、木曜日目覚まし不調で24:00に 約束してた予定を完璧に寝過ごしたわけで…。企画の主催者なのにスマンねwつー訳で恒例のナイズルシャウト。何と言う絆ブレイカー仕様ってか運良く 80までクリアしてアス胴(σ・∀・)σゲ…

真っ赤な嘘模様

やっぱ嘘だったか…、猜疑心が生じて当然だ。と思いつつ未だ職場な訳ですYO。 どこの誰だよ今週あたりから暇になるとか言った奴、出て来い! って俺(泣 色々とやってらんねー、とか言いつつカード集めはしっかりやってたりします。暗黒の奈落でひたすら3vs1…

軽く物語を読む

今日は会社の創立記念日で本社で式典やるから帰社したまへ、と言う御触れ。帰社するぐらいなら休んだるわーい、って事で計画的に昨日今日と有給です。朝のビシージ2連戦やってボーッとTV見つつカンパニエって、今日DS発売日か。お昼ご飯と共にゲーセンと共に…

休息への猜疑心

手元の日記帳をナナメ読みしてみる。ここ1年特筆する出来事は無かった。近況予想的には10/1にSを迎えてる仕事も落ち着いてくるであろう、僥倖。三国志的には大尉に何回かなったが現在は1品、新Verはあまりやってない。FF的には忍戦シ黒赤吟75となった、固定…