ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

TVマイブーム

今更ながら深夜映画で入ってたので、KILL BILLをじっくり(?)鑑賞した。
感想から言うと残虐で血だらけながらも、相当映画としては面白かった。

完結してなかったけどストーリー自体も面白かったし、こりゃ2も借りて
見ないとなぁと思ってたら近々また深夜の映画でやるらしい、それ待つか。

所々に遊びってかオマージュ(?)が入っていて、それも面白かったです。


        • -

最近、クロノスが面白い。日曜のフジ深夜に入ってる番組で、昔は
単純に町を使った鬼ごっこだったが、最近は色々趣向が凝っている。

僕も昔、友人と缶ケリをして遊んでいたが、会場というか遊び場は
非開催日の競輪場、客席とかをコソコソ逃げ回るのが中々面白かった。

月曜の朝がきついのが悩みどころだが、なんとなく休日の名残で見る。
目一杯友達と遊んでも、ダラダラ遊んでも深夜ボーっと見ちゃうのだ。

昔、笑点とかサザエさんとかを見ると休日も終わりだなぁーと、軽く
ブルーだって友人がいて笑ったが、僕にとってクロノスがそんな感じ。




カルドもゲーセン通いも最近軽く落ち着いてきて、世界陸上のせいも
あってかTVっ子に戻りつつある、PCがTV番組調べるツールになっとるw