ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クゥォリファイ

昨日ってか今日か、Q対戦P助さんとKモリさんとやった。 みんな仲良く1勝だった、最後には勝たせてもらった感じwQはちと閃いて、足追加で上手く回るようになったと思う。 比率は考えないとですが、前より手順がスムーズになった。M-1とか飯島愛さんの事…

底辺対戦会10

土日と風邪引いて寝込んでた、月曜日はゴホゲホズビズル出社。 早々に帰宅そりゃそうだ、が意外と体調いい。日曜休養効いた。土曜日もほぼ丸一日寝てたんだけど、起きたらマネさんからの お誘いでメシ食いつつカルド談義を、色々雑談とか実験もした。調子良…

底辺対戦会09

月曜は久々に麻雀格闘倶楽部をやってきた、三麻で負けまくり落ちそうw てか会社がのんびりだと自分の時間が持てる、通勤短いのも相当気が楽。スパ2Xを後ろでずーっと見てた、豪鬼とリュウのタイマン30分うまいなぁ。 対戦会の時間になりそなので帰ったけど…

80戦目の発見

相変わらずWiFi予選、手元メモもダメだ細かい対戦数とか把握できない。勝率5割行ってるはずだけど、切断とかモロモロあるしランキング見ると だめだ4割ちょい。しかし丸二日間ぶっ通しだけどポイントこんなもんか。年末帰省する予定だし、就職活動も微妙にと…

狂ったのでは?

と思うぐらい予選やってるな、金曜夜〜今までぶっとおしだった。 勝てそうで勝てない試合が多いかなぁ、勝率は半分弱ってところ。変な人多いなぁ、そんなのに付き合いながら試合してると空しい。 でも面白い対戦と半々ぐらいかなぁ、負けても面白い対戦はあ…

50戦で初体験

最近TV見ながら早く寝ちゃって、結果的に朝方予選をやってたり。今日の予選はヒドイ試合だった。序盤1枚スワップした相手から 超粘着を20数R食らった、3位の手持ち少ない俺からドレインとか カスト、イビルなど食らってお腹一杯。さすがにイラついて落ち。あ…

底辺対戦会08

大会の途中結果が出てるね、ボーダーが7割って書いてたけど本当だ。 てかオイラの勝率がオカシイ、12戦7勝見当になっているな、ウーン。ぇー集計にも見放されてるんかい、SEGAへの信頼感がグラグラするな。 7割に届かせるにはあと5連勝かー、結構きついナー…

底辺対戦会07

会社に行ってずっとお客様状態ってのも意外と疲れるな、あからさまに ぼーっとしてらんないし資料を読み漁るんだけど実機いじれないとなー。自席にいても落ち着かないし困ったもんだ、休憩の場所も近くになくて 1時間に1回ぐらい微妙に抜け出して、mixi見て…

モチベーション

予選をここ毎日しっかりやっている、折角用意してある ステージにはちゃんと登らないとね。やっとトータル9戦。4勝3敗2切、3敗も勝てそうなのばかりで無念すぎるなー。 切断はしょうがない所もあるけど、片方の切断はヒドイ。おいらもうゴールしそうな時に、…

丸一日寝てたら

なんとか体調も回復、うーん納豆を食べるとどうも調子が。 納豆大好きで昔はよく食べてて、今もたまに定食屋で食す。納豆のせいかどうか超微妙、しかし朝方は死ぬかと思った、 賞味期限切れのノーシンをシブシブ飲んだぐらい痛かったwほいでFFやろうかなぁ…

折角の休日だが

体調が余りよくない、ハラ痛すぎる、なんだよチキショーw 嘆いてもしょうがないので、良くなるまで横になり寝てた。猿主催する予定だったのになぁ無念、って夕方ぐらいから やっと落ち着いてきたが、まだ本調子じゃない。うーむー。ほいじゃ寝ながらカルド…

やっと激忙しい

部署から抜けられそうだウヒヒ。最近は空き工数なので 本社でボーっとしている事が多い、明日も昼にセミナー。最後まで聴講すると、DSiがその場抽選で当たるらしい! 午後さっくり抜け出して、16時ぐらいにちょこっと出席。大学生に戻った感じw やっぱこの…

最近はこっそり

ぱん助さんところの日記にお世話になっている。 ルール確認が素晴らしい、さすが正義漢ですね!またWiFi対戦も結構やっている、雨⇒曇になたw マナー悪すぎだこの人w 雷雨の人とも対戦した。勝ってる途中で切断萎えるよなー、と思いつつも よく見てみると試…

ネット予選考察

yado 7920 pans 4464 kati 4423 kimo 3070 winner:yado kati 3764 kimo 8980 yado 3053 pans 7197 winner:pans pans 7954 mskt 8577 kimo 6547 kati 9379 winner:pans忙しくてレポ書けないってか、何か微妙に足負けばかりで書く気が起きないw 一応忘れない…