ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

近況と包帯映画

8月は最終週を除いて、木〜金はすべて徹夜作業と相成りました。

つーわけで午前中エアコン掃除しようかなぁと思うもやる気が…。
明日にしようっとw 暑さ和らいでないかな、と、うっすら期待。

掃除の足場用じゃないけど、今よりもーちょい大きいテーブルも
欲しいナー、現状テーブルこたつがTV置きになってるからのぅ。

それと携帯も買い換えないとナー。良く吟味した上で色々欲しい
物があって、買う準備も万端なんだが、いかんせん暑くてw


        • -

この前、漫画はイマイチだったけど台詞に魅かれたと僕のmixi
話題にした漫画(包帯クラブ)が、実は映画化されるらしい。

この漫画は場面々々を切り取ると、すげぇー心に魅かれる台詞や
シーンが目白押しなんだけど、如何せんそれらがキレイに一本の
ストーリーになってないような気がするんですよね。

要するに話がブツ切りな感じ、そーゆー前提ならそれはそれで
いいんだけど、こち亀みたいな一話完結って訳でもないので、
何処に感情移入していいか僕には中々分からないですね。

でも映画化って事は、多分僕の感覚がずれてる可能性が大です。
若い人の感覚についていけてないって事かもです、僕若いのにw