ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ベタベタな週末

昨日夜カラオケに行ってきました。ふー、すっきりした、任務完了w
最近の曲は切り捨てて、昔の歌ばかり歌ってました、ふーすっきりw

ほいでその後いつものラーメンを食べに行きました、いつも通りだ。
満腹ホクホクで帰って、野良カルドやりつつ24時間TVの深夜部門
見てました。芸人の部は面白いなぁ、しずちゃんは雰囲気読めてる!

ほいで、ゆっくり起きた後いつものランチバイキング、いつも通り。
満腹ホクホクで隣りのいつものゲーセンへ、クイズ&スト?やらで
お茶を濁しつつまったり遊んでたら結構いい時間なので解散でした。

これからもいつも通り、FFの護衛&迷子のチョコボやって寝る予定。



なんと言うベタベタ&目出度い週末w 涼しくなった週末に感謝!

パン助さん、カチモリさん、あこさんおつでした、又遊びましょう。