ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

すくいずを敢行

今日はこれから「すくいず」が入る、みんな必見ですよ!

ボーっとしてたらいつのまにか寝てた。日記もぎりぎり(?)で書けた(のか)
つーか別に毎日書く必要ないんだけど、ぽっかり空いてると自分的に
気持ちが悪くなっちゃう。それはともかく「すくいず」必見だと思う。

あぁでもVUがあったFFもやらんとなぁ…、何寝ちゃってんの俺って感じw
1日の始まりは会社が終わってからだと感じた1日でした、頑張れ俺。


        • -

月曜日に見たTV番組がやっぱり深く印象に残ってる、箇条書きしてみる

月光音楽団を見て出演陣が相当ツボだと思った、順番付けが相当ムズイ
・歌スタもなんだかんだで毎週見てしまう番組。見ててあーっと気づいたが
 中西圭三歌うの忘れたw 最近の歌を切って昔のばっか歌ったのにw

この前別の人とカラオケ行く機会があったんだが、その時は本があった。
カラオケの心構えに関して、思うところがあったんで明日でも書くか。