ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

FFな未来設計

今日から世界陸上が始まった、朝からずーっと見てた、こりゃいいw

明日も市川から出ないで、ずーっとこれ見てればいいな。休日無駄に
暇しなくてすむなぁと思いつつ、久々にFFにインして暗黒を上げた。

ちょろっと遊んでたらLv10→16、アニバーサリーは偉大&邪魔だな。
最低ミラテテが使えるLv20まで自力上げしないとなぁ、ミミズ遠隔
しにくいくかー、Lv上げPTはここ2年ぐらい組んでなかったり。

赤が70になったので、イギトの為にマムアサルトも2万行かないと…。
やることは一杯あるのだが、FFはもうゴリゴリやる気はおきないな。

未だに、海空裏行ってる人は正直すごいなぁと思う。

しかしロケイシャスの為にソロらんとなぁ、平均10枚ほど行けるん
だろうがメンドイぜ、くそーw