ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

恒例の深夜日記

恒例の二日分日記である、前日のは残念な事になってしまったw が、
吐く毒も残ってないし眠いのでw 昨日の各年代日本サッカーがネタ。



・フル代表:
やはり気持ちの入ってる選手が後ろに多い中、田中と山瀬がいい
意味で目立ってた、とにかく田中は速い! 後半の切り札的に
ボールキープできるなMFとセットで投入する作戦が面白そうだ。



・五輪代表:
平山には、そろそろ見切りをつけた方がいいんじゃなかろうか。
そのぐらい動けてないし、キープできないし、打ててない感じ。

日程的にも相手的にも、五輪出場は相当きついような気がする。
フル代表でさえ苦戦したのに、それより大分力が落ちるA代表では、
個の部分を前面に押し出して戦う戦術は中々厳しいのではないか。



・U17代表:
さすがに大人と子供が試合しているような感じだった、超大差。
3-0で済んだのが不思議なぐらいだ、後半は相当相手は緩めてた。

フランスはどのくらい強いのか見れてないが、ナイジェリアとの
スコアから見ると、結構やばい予感がする。1勝2敗で3位通過は
他のスタッツを見ると厳しそうなのよねぇ、さてどうなるか。