ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2012-01-01から1年間の記事一覧

すぐ対戦=幸せ

カルドセプト本戦は1回戦でかなり残念な ラスを引いてしまい、終了してしまいました。内容的には、良かったのは最初の1周だけで あとは足が引けず置けず踏まれずの三重苦。ちょっと戦略的&ブック構成的にリカバリが 効かない形になっちゃいました、無念なり…

最高級の明後日

明日以降の準備を全くしていない俺からの情報だ! 優しい俺が3行でまとめておいてやったぜ!・10:00〜19:00に「EB本社」集合な、昼飯とかねぇから ・観戦者と本戦参加者は受付一緒に済ますから遅れんなよ! ──────────────────────────── 七英雄の赤涙 様カ…

まがたまスパー

ありがとうございました、やっぱり全く経験値足りてなかった。 アコさん用事でNGってのと、マネさんが色々遅すぎたんで メンツはかむいまるさん、えすあーのれさん、マネ(笑)さん。結果だけをみると3位/1位で3位の時も2位になれた感じだが、 スパーでTOPにHW…

空気読めない人

・普通に誰もいなくてワロタw さすが友達いない勢> 僕は容赦なくお断りできるタイプの人間ですので > 空気読めない人は参加NGです、わかるだろっ?なっ? 空気読めてないの僕でした! これも中々おもろいなwあと、かむいまるさんも観戦者斡旋をしてて自分…

晴舞台と舞台袖

今回の全国大会キャパの関係で入場制限ってか 全国出場者のチョイスで3人が同伴できるらしい。どこのホストクラブ!? と率直に思いました。 これはあれですね、アタック25ばりに対戦席の 後ろに3人並んで応援ですね、応援横断幕も必須。と言う訳で、僕の対…

超久々のフレ戦

カチさんから連絡もらってやりました、ありがとう。 メンツはカチさん、あこさん、こうちゃん 濃ゆい。なんか秋葉原でまがたま予選のスパーやったそうで、 そん時の優勝者がカチさんとこうちゃんらしいです。これは天狗の鼻を折らねばなるまい! って オイラ…