ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

URLペタペタ

昨日の日曜日でとりあえずナイズル島は完結、みなさんお疲れ様でした、ふー。
今度は潜在外しが待っている訳ですな、フェローのムギド君と頑張らなきゃな。

今日はカルドの対戦会だけど、帰ってきたのが今。ご飯食べつつ日記書いてる。
ブックなんだがイマイチ固まらなかったってのが正直なところ、初対戦だしね。

てか今日は仕事でドタバタしすぎてそれどころじゃなかった、のんびりブック
考える予定だったのになー、とか思いつつ帰りの電車で慌しくブック編集した。

それでも負けへんでー、気合入れて頑張らねば。いやポカだけは避けないとねw
余裕があったら他のMAPもやりたいやね、元気あるかなーノリで行けたら行こう。

ふと思ったんだけどチャットのURLが分からん。プロフィールから飛べる新HPに
リンク張っておくか、つーか分かりやすくプロフィールにも張っておくかコレw

って今見てみたら何か誰か使ってる形跡あんなw ぬ、やどぅ先生もういるし!
ほいじゃおいらもイーン、次回の日記はレポ予定となります。めんどくせーな?w