ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

中身の無い日記

結局、今日も会社お休み。何と言うニート引きこもり生活なんだ、うらやましい(ぉ。


つー訳でビシージでもやろっかなーと思うも暫く開戦の気配がないので、保留です。
がー、WiFiってこの時間人いる?と思いつつ覗くと、ランキング4人戦できました!

2回やって2連勝でした、初戦はテレキネどこに食らっても楽勝な圧勝でした、エヘン。
2回目は最後何とか侵略で拠点落としてマクリ勝ち、あぶねーあぶねー。という展開。

ランキングで使うお気に入りの低速ブックが3連勝、意外と強いなー環境にあってる。
30Rで今の精算環境だとまぁこんなもんだろ、ブーストむしろ邪魔、大会はどうかな。

40R護符ありだとピンポイントで逃げ切れそうな気もするけど、ピンポイントで潰す
カードで止まりそうな予感もする。やっぱ中〜低速が強い気がするけど、それは罠。

やっぱ環境やね、住み分けできて純粋な速さ勝負だとピンポイントでは3人は無理だ。
うーん難しい問題だ。まぁでも個々のカード評価がブレなければ、そこそこいけるべ。

2エリアなのがなー、1エリアだったら割と僕の得意分野な気がするけど、悩ましい。
月曜日まで日があるしもうちょい考えよう、中終盤に打てる安定促進スペルが強そう。


これでランキングは5戦3勝ですかね、しかし対戦相手に困らないってのは実にイイ。
しかも今のところ人畜無害てか、普段接点のない本当の他人だから全く気兼ねないw

よし完全に引きこもるぞー、ドキドキしつつ初めてガストルームサービス頼んだし!
一歩たりとも外に出ない予定、社会人としていいのか?w いつでもクビ上等だぜ!

仕事電話がキマセンよーに、やる事終わって安定期に入ったとは言え結構ビクビクw


        • -

しかし見返してみると内容の無い日記だ、以前は心情吐露とかニュースに合わせて
自分の意見を徒然に書いてた気がするけど、今は夢中になってる物があるからかな。

FFは相変わらず面白いし、カルドもサーガよりはストレスの無い作りになっている。
当分はこの2本立て+時々バンブラ熱唱ってところだろうなーw 新曲は要チェック!

風になる、空からこぼれたストーリー、マクロス、他にもいいの沢山あるので熱唱w
TMとマッキーの曲の出来がイマイチなんだよなー、DL見合わせてます、ちょい残念。

いかん題名とかもネガティブだなw 他人の目なんか気にするな、自分だけ自分だけ。
他人の日記なんて読む方が悪いんだ、内容なんて毎日ビッシリあったら濃すぎるぜ。