ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ウトウト紙集め

今日は貯まりに貯まった代休と言うか有給と言うか、消化して色々やろう日でした。


がぁー


気づけばこんな時間でしたぁー(泣、カンパニエやりつつボージェス集めをしてたら
何時の間にか寝ててしかもこんな時間、ぉぃー掃除とかはどうしたぁー、だらけすぎ。

コンプもしつつ地変もソコソコ集まったですが、2000枚超えてボージェスが足りない!
寝ぼけながら集めてて、ぉボージェスだと思ったらレイスだしw 4枚欲しいよなぁー。

そんな合間に2回ぐらいランキング行ってみました、初勝利あげれました、磐石すぎ。
ファミ通カップのエントリーもさっくりしてきました、さっくり当選するといいなぁ。

欲しいカードが大体揃ったので、多少は妥協あるかもですが組みたいブックが可能に。
ここからが本番ですよね、とりあえず来週月曜に備えてブック2個ぐらい考えとこう。

しかし護符あるとは言え目標6000だと結構悩みますね。普通にスネフチックになるか
それともBoomUpチックになるのか、僕はある程度目星をつけてますが月曜に確認予定。

さてもうちょいTV見ながらやるか、ほいでブック出来たらランキング行ってこよっと。
あーまだちょい眠いしお腹も空いた、うーん悩む。明日も休みたいなーとか、不埒w