ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

イヤホンで聴く

と、すげー今回のカルドって音がいいですよねー、自宅でもほぼイヤホンで聞いてます。


他のDSのソフトもそーなのかなーと思って、バンブラもイヤホンでやってみたのですが
こちらはあんまり変わらない印象、何が違うんだろうか? 音楽ソフトよりいい音楽ウホ。

昨日はコメント通り、16:00頃に会社から市川に着いたので帰りに軽く大戦、王美人キタ!
これで今Ver3枚目のキラですわ、あんまりやってないですねハイ。つーかちょい飽き気味。

その後、朝の爆弾発言の処理しつつFFやってました。チョコボの配達まで1時間空いたので
仮眠しますと言って放置してたら、なんと起きたの午前2時でした! 寝すぎた(・ω・;;

つーわけでチョコボパスして礼拝堂行って終わり、カンパニエ行く気マンマンだったのに。


        • -

なぁーにぃーやっちまったな! 男は黙って ⇒ カルドセプト な感じでカード集めに移行。
まだコンプしてません、カードは大分揃ってきたのですが地変がなぁ、最低3枚は欲しい。

大分集ってきたんでコンプ目指す為にロカに切り替えました、3戦に1戦おにゅー狙いです。
さらに入れたいクリが微妙に2枚しか無いとかも多発、やっぱ今日からまた暗黒に戻すかw

それとアリーナ1眺めてたんですが、2エリアなんですね。本当かよ、ぉぃー! って感じ。
聖堂無い方ぐるぐる回る作戦も面白そうですねコレ、色々検討の余地ありかなー、試すか。



対戦会は暫定で毎週月曜日22:00にしましょう、基本4人対戦で余り人はチャットでダベルw
現状余ってる人いないのでアレですがね、飛び入り等でもう一卓立つならそれはそれでOK。

掲示板はカーヒーで緊急時に作ったのが残ってました、他にいいのあったら教えて下さい。
http://6546.teacup.com/kimosn/chat

ショボメなぐらいが丁度いいと思うんだけどね、ボイチャも試したいしとりあえずここで。
DSにリプレイ機能はなさげ、PCと連動させて動画として保存するスキルなぞある訳ナーイツ!