ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

変更エネルギー

自分の日記を見てくれる人の足あとも見ないようにしていたのだが、PCがボロイので
ひょんな事から開いてしまった。あぁ見ちゃったって何だコレー、みんな見に来過ぎ。

ってのは別にどうでもいいんです自分の中だけの問題なので。でも他の人はみんなの
日記を見て回ってるのか、なんて暇^Hいい人ばかりだと思いました、カルド界スゲー?

僕みたいな新規セプターに対しても温かい人ばかりで泣きそうになりました、スゲーw


        • -

ランキングにハマッテいる、昨日あれから2戦2勝。いやー低速ブック強いな何だコレ。
最後スペLV4にローカスト打って逆転とかもした、打たなくても勝てたんだが手堅くw

最初はもっと遅かったんだが、3人対戦で1回走り負けたのでバリア枠をパーミにした。
これだけ安定してると他のブックというか戦法というかを、自分の中で採用しにくい。

色んなブック使わないとなー、でも安定してる方が勝てて楽しいしすげー悩むなぁーw
今は負けてもいいからって所を割り切れないし、大会とかの環境をまだまだ読めない。

ランキングの精算環境だと走り系はやっぱキツそうだ、3人の物量に押され負けしそう。
大会だとどーなんだろうな、1回戦とかはやっぱり似た環境になるんだろうかとも思う。

最近の癖でエントリーきむをじゃなくてきもすんでしちゃった、新規は弾く抽選とか
されてたら今回はアウトだなー。そこはホラ、新人セプターなんでしょうがないよねw

さてFFでもやろうかな白も70目前まで来たし、カンパニエ放置しつつ、ブック考えよ。

最近お気に入りの低速ブックは、ランキングでまだまだガシガシと使う予定ですので、
新鮮味とか言った意味でもUpする気は無かったりします。知りたい人なんてイナイポ。

シラナクテモイイ、シラナクテモイイ、シラナクテモイイ、ノグチ君好きだったのにw 内Pとか復活希望。
どうしてもって人は知らせてくれれば内容を送りますけど、大したモンじゃないです。


        • -

暮らしの日記になってしまうが、僕の近所にあったガススタどセブンが潰れてしまった。
ライフラインwとも言える、最寄のコンビニまでがメチ遠くなった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

つー訳で引越しも考えてたりするが中々踏ん切れない、環境を変える為のエネルギーは
とてつもなく大きいものだと思う。オイラは引越し程度でさえ尻込みしてます、うーん。

ウチの会社の勤続10年の表彰があった、100人弱同期がいたのに60人ぐらいに減ってた
ナルホドなーみんな自己変革への道を歩んでる訳か、ひと昔前のキャリアアップかぁー。

その点自分は将来に野望も野心も無いし、ムリだったら地元に帰ればいいだけだからな。
気楽っちゃー気楽、自分の興味ないトコにはトコトンどうでもいいスタンスは変わらん。