ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

シフトチェンジ

なんか仕事のシフトがいきなり朝型から夜型にシフトしました、キツイなー。
朝型は8:00出社、夜型は13:00出社なのだが、夜型の後輩がヘタレたので交代。

仕事は細かい作業がまだボチボチあるので気を抜けん、早く楽になりたいナ。
夜型だとFF・カルドが思う存分出来ないナ、シフト自体がハヨ終われやーい。


        • -

この前チャットで談笑中、どんさんがランキングを荒らし回ってる話題が出た。
ほいでどんさん弱者に最強→リアルグレンデルって話、やっぱどんさんヒールw

ほいで塩田君がブック作ってるあいだ、フレ戦やった事のないオイラの希望で
ボイチャしてみたくて取り合えず部屋作って繋いでたら、グレンデルキタコレ!

無言で対戦OK連打するグレンデルもとい、どんさんw やっちゃう?やっちゃう?w
僕もそこまで鬼ではないので、どんさんと久々に挨拶した後塩田君キテ4人対戦。

ほいで対戦会後の流れに続くわけです、来週はお休みなので参加者が多めに7人。
あと一人集れば丁度いいんですが、ハテサテ中々難しいかなあって感じですね。

もしもそうなったら、僕の入ってない卓は結果のみUpで軽いレポも割愛って感じ。
てか月曜日はお休みなので集合時間早めの方がいいのかしら? ご意見モトム。

もっと色々書きたいことがあるのですが、まだ会社にて勤務中なのでこの辺で。
コメントに対するレスとかも帰宅したら書きます、雰囲気読める人来ないかね。