ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

サボリきれない

FFイベントはナイズル島もほぼ終焉なので、マジデ暇になりました、超お気楽。

まぁそのように調整したんですけどね、最近は時間にルーズな相方と疎遠気味。
3国も卒業&リヴェソロ&豆パスに切り替えました、鱗取りがちょいと面倒かな。

と言うわけで、木or日に猿行くぐらいになっちゃいました、これも実は未定か。
FFイベントが時期的に過渡期なのは僥倖でした、その理由は今から分かるのさ!


        • -

さて本題ですが、暇になっちったので週一夜でWiFiの対戦会を開催しようかと。
多分4人ぐらいしか集らないので4人以下決行でw お題マップはもちアリーナ1。

僕の毒舌に耐えれる人&僕と同等以上に強い人&僕の意見を聞き流せる人募集。
予選まで継続的対戦会にしたいので、普段お付き合いある方で6人程が理想かな?

時間は22:00からにします、条件の合う方は希望曜日添えてコメント下さいませ。
簡単な結果とレポぐらいはmixiでUpして行こうかなと、昔の亜空間日記みたいにw

てか他の所見て回ってないから、もう対戦会あるのかもしれんやね、引きこもり。
それはそれでいいか、参加してやってもいいよと言う人は(雰囲気読んで)是非w

チャット系掲示板ぐらいは準備した方がいいのかなー、カーヒーの時みたいに。
他に準備するものはないだろうか、そこら辺の助言も募集ですかね、頑張るか。

集らない場合は、ぷgy …


        • -

今日は始発で出社、4時おき4時半出とかアリエナイ。酷過ぎる会社ってかPJだよ…。
イイモンネー、仕事シナイモンネー、15:00でカエルモンネー、携帯ウツモンネー。

くそー辞めてやるぜ! といえない小心者の自分が憎いってかカワイイ。(つд・)
とりあえず今日は涼しくていい天気だなー、絶好のカルド日和ですね、間違いない!

はぁ午後一の会議が終ったら本社寄って帰るか、サボりきれてないサボリーマン。