ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

休息への猜疑心

手元の日記帳をナナメ読みしてみる。ここ1年特筆する出来事は無かった。

近況予想的には10/1にSを迎えてる仕事も落ち着いてくるであろう、僥倖

三国志的には大尉に何回かなったが現在は1品、新Verはあまりやってない。

FF的には忍戦シ黒赤吟75となった、固定活動は日曜ぐらいだろうか、自由。

他のゲーム的にはバンブラQMA3、セイジャムで相変わらず頑張っている。

カルド的にはカチ様からチーム戦の打診、マネさんにあげたから×だった。

他にも色々書くことがあるような気もするし無いような気もする、うーん。


        • -

僕的に正直な心情を吐露していたmixiから遠ざかって1年。環境的な部分が
大きかったが、自分でとある事を思い意識的に遠ざかっていたのも事実だ。

でもまぁカルドDSも出るし、自分への断罪はもういいのではないだろうか?
あと色々と考える環境も整ってくるはずと言うことで不定期再開しようと。

要はDS出るから、みんな又遊んでねって事です。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でもまだ忙しそうなので不定期日記がラクかなと、ぶっちゃけそんな感じ。

こんな僻地で書いてももはや誰も見てないと思うが、それでいいんですYO!
これはある意味自分への決意表明ですから、でもWifiで気軽に遊ぼうっとw

老兵でも遊びたいモノは遊びたいんですよw ただ昔のようにギラギラって
感じではないのは正直否めない。だから出向とかは無いよねー、やっぱ気楽。

とりあえず今日と明日は休み、7,8,9,10と200時間強労働とかキツカッタナ…。
官公庁のお仕事とかもうやりたくねーぜ、つーか転職しようかなぁマジ悩む。


あとQMA3の友達コード:266447245079