ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

一人パーティー

有言実行である。今パーティーから目が覚めた。冷えぽて。

 

 

 

f:id:kimosn:20190406062354p:plain

グラマス無事到達

 

 


シャドバグラマスと引越し準備ほぼ完了のお祝いで一人パーティ開催。
という訳で久々にモスバーガー、近所のモスバーガーは3回目である。

こっち来た時に一人パーティで1回目w 退院祝いで2回目だったかな。
ハンバーガー2個とパーティセットとコンビニジュース1.5で2000円也。

やっぱ高いなー昔からこんな高かったっけ?自分が通ってた高校前に
モスがあってよく行ってたけど、こんなに高いなって思った記憶無し。

これなら煮干しラーメンのがいいなーと思ったけど食べるとウマイなw
マックとは違うってかマックも何気に高いよなー、定食屋のが安いよ。

 

 

定食屋と言えば、いつも利用してた定食屋には一通り挨拶して回った。
熊猫、くいしんぼ田沢、六宝亭、宝来、ここら辺にはお世話になった。

またこっち来たら寄ってねー、客商売とは言え優しさにジーンと来る。
あとは昼よく食べてた恵比寿に挨拶したら終わり、他のはたまに程度。

良く行ってた1000円カットの床屋にも挨拶、シンプルで常連だったわ。
次回モノポリーで来たら色んな所に寄りたくなっちゃう、いい思い出。

ただ挨拶しちゃうと、引越しまで間があるのに行きづらくなってまう。
そんな諸刃の剣を感じながら今になって新規開拓しているチグハグさ。

 

 

って書いてたらいつの間にか寝てたわ、一人パーティやるといつもだ。
食べ疲れっぽくポテトとオニオン一気には食べきれないで残しちゃう。

ほいで次の日起きたら、食べきれなかった冷えポテトとぬるコーラにw
これはこれで風物詩として味があるからいいけどもうしばらく食わん。

引越し準備が意外とスムーズに進んで、ほぼ荷造り終えちゃったけど
後1週間もあるんだなーとか思ってたらもうすぐだ、早めで良かった。

近くなると緊張ってかドキドキしてくるね、旅行の前日のような気分。
全部を完璧にやる必要はないんだろうけど、なるべく完璧にやりたいw