ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

引越し前の日常

最近引っ越しの準備とシャドバの日々だ、シャドバは新弾が出て
前弾、前々弾と怠けていたのでポチポチやってる、やはり楽しい。

開始直後は機械ロイヤルでボチボチ盛るも環境変わってきた感じ。
で、勝てなくなってからは蝙蝠ヴァンプとアーカスネクロで盛る。

なんやかんやでMP9000まで来た、勝率は丁度66%ぐらいかなー。
このペースだと近日中にはグラマスだ、本音は8割ぐらい勝ちたいw

上手い人の配信聞きながらやると、気分がアガって割とはかどる。
オタクさんむじょっくすさんのみだが、聞き心地は抜群だと思う。

 

 

シャドバと言えばRAGEだが今回から地方予選があるみたいで早速
エントリーしてみた、優勝でday2から準優勝でday1初戦不戦勝か。

地方予選の規模を考えるとはっきり言ってショボいシード権利だ。
本戦day2規模の大会なのになんじゃそれ、プレーオフからでいいw

まぁでも折角家の近くで大きい大会あるんだから参加しないとね、
って事でシャドナビからエントリー&無事当選、よーし練習しよ。

理不尽さ押し付けるなら蝙蝠が良さそうなんだけど2割ぐらいで
酷い事故が起こるのをどう見るか、あとは対面ロイを考えないと。

 

 

引越しの準備はほぼ終わって、後は窓周りと水回りの掃除だけだ。
荷物は自分で考えてたより多かった、2往復でギリだめかもなー。

布団類、衣装ケース3、他衣類1、本6、書類1、電子機器2、雑貨3
掃除系1、本棚、スチールラック、PC2台、他、意外と多いな(怒)

引っ越す時のお約束で衣類はゴミ袋一袋分は捨てる事にしている。
今回もざっくり捨てる、ここ数日着てるのは捨てる予定のやーつw

札幌来るときは愛車パッソ2往復だった、今回はレンタカー予定。
時間制限あるなかで往復は減らしたい、2往復で行けるといいな。

 

 

手続き系もなんとなく進んでて新規契約系はやっと進捗があった。
3/8に下見に行って向こうからほぼ1か月連絡も無し、なんだこれ。

こっちから連絡してやっと、契約書類出来て送りましたとふーん。
電気水道ガス灯油系の連絡を終えて、住居関連の手続きはオワタ。

さらに昨日は公的機関へ住所変更手続き、今日は金融機関へ出向。
24条は近所になんでもあるな、そんな便利さに惹かれたんだった。

郵便局と免許は引越し先でやってねとの事、あっちは不便なのにw
帰りに煮干し系ラーメンに初入店、意外とうめーな煮干し系すこ。

 


24条は割と街中で選挙戦が激しい、最近はひっきりなしに大音量。
別世界なので気にもならんが、無駄な金だよなーと個人的に思う。

自分は政治には全く関心が無いが、党員だが何だか知らないけど
100人以上集めて交差点を選挙で占拠(激ウマ)してるのには辟易。

逆に好感持てたのは、選挙カー前の路肩を自転車で走る候補者がw
こんなん初めて見た、軽く驚いたら「ちっす」だっていいノリだ。

その方の名前が真一らしく、「真実はつねに一つの○○真一です」
ってのもワロタ、カラスうぐいすが車で候補者がチャリは大草原。