ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

丸一日寝てたら

なんとか体調も回復、うーん納豆を食べるとどうも調子が。
納豆大好きで昔はよく食べてて、今もたまに定食屋で食す。

納豆のせいかどうか超微妙、しかし朝方は死ぬかと思った、
賞味期限切れのノーシンをシブシブ飲んだぐらい痛かったw

ほいでFFやろうかなぁと思うも、カルドが切断人少なくて
サクサクできるんで、この機会にちょこっとやろうかなと。

土曜日時点で5戦3勝、さらに3回やってもーたやはし面白い。
結果は1勝1敗1切って事は、トータルで7戦4勝って事でおk?

一日寝てたから中々寝れないなー、カルドもプチ飽きたし
FFソロプレイでもやるか、最近一人でもやる事多くて素敵。

しかしライフォブック強いな。大抵一人ぐらいいていつも
楽勝で負けそうだが最後に通行料で逆転ってパターンが多い。

しっかり組めば?ってかしっかり自分で組みたいと思うも
まだライフォ2枚しかないw キーカード3枚結構多くて困る。