ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

最近ハマってる

風ブックで野良、二人ぐらい聞いたことある人。結論から言うと3位でした、久々負け。

ケルポセが機能したって感じ、終盤は周回できませんでした。ウェザ引けば高額地ポセが
落とせた瞬間もあったんですが、残念。つーか自分から下に行っておいて水ケルピーから
ウェザ持ちの僕が助けなかったからと言って、僕に粘着するのはヤメテ欲しいですw

展開はボーっと回ってたら、トレパやフェームがサプレされる展開。僕がナチュラルに
Lv4をトランスして抜け出したんですが、中盤ケルピーが機能して糸冬。枯渇したラス
からWG、TOPから打たなくていいコメットを貰ってお腹一杯でした、正直ムカツイタw

2位を落とそうと思えば落とせた(テレポ破壊)んですがヤメテおきました、つーか、あの
枯渇ラスPOINT-TOPでおいらの立てた部屋に良く入ってくるんだが、面識ないんだよなぁ。
手順とかブック構成とか見てると本当にTOPなんだろうかと思うことシバシバ、ふーむ。

僕が新しい人に抱いている違和感を具現化してるな、と思いました。実践が伴ってない。
他の場所に上げられてるブックとかも昔見たことあるけど、同じような事を感じました。
イカンまたこの流れになってる、アホか俺。連勝止まってるし、口だけだしw


        • -

すべらない話は細々とやってる方が演出的に楽しいなと思いました、あの回りの芸能人は
いらないかなと、でも話の内容自体は面白度が高くて中々笑えました、あの構成感は凄い。
映画監督の堤さんが昔僕が書いてたような感じのコメントをしてました、逆に興味が沸く。

でも映画って見ないからなぁ、堤監督は有名なんだろうけど何を撮った方か全く知らない。
後で調べておこうかなぁ、聞いた事ある気はするがまぁいいかw


        • -

日テレのNFLを見るとペイトリオッツが強すぎる、ミネソタにいた頃よりモスが効いてる。
とにかくOFが破壊的で反則も少ない、プレイもステディなコールが多いしこれは全勝だな。

しかし全体的に優れているが飛びぬけてココがイイって訳ではないので、コントロール&
時間を使ってのロースコアに持ち込んで後半勝負って感じだろうか、DFの能力がある程度
必要だがやれない事はないかと、しかしブレディだからなぁ経験豊富だし慌てないし…。

ぶっちゃけスーパーも堅いと思う、出だしにポンポン取られる展開だと間違いなく無理。



さて軽くDSも食傷気味だしFFでもやるか、ビシージも来ないしカンパニエ回ろうっと。