ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

あそばない自由

今日は流れでサポート部隊のサポートをしてきた、こりゃ楽だわー。サポートの中で
一番遅く帰宅したが地元に20時に着く、普段より3〜5時間程早く帰宅。ってか普通だ。

いつものように帰りにもゲーセンに寄ったんだが、頂上を見てたら猛烈に眠くなった。
つー訳でご飯買ってお帰り、ご飯食べて速攻寝ちゃった。いやぁ久々に23時まで熟睡。

最近は日が変わる頃に帰ってる感じだったので、終電間際に大戦やらなきゃなぁとか
ほいで激遅いご飯食べて、明日に備えてもうそろそろ寝なきゃなぁとか義務感が沢山。

そーゆー時はグッスリ気持ち良く寝れないし、色々疲れもイマイチ取れない気がする。
今日みたいに、平日で気分のままに寝るとかあんまできなかった、いやぁ超スッキリ。

ほいで23時からやっぱりゲーセンに行ったんだけどねw 30分ちょい遊べただけでも
満足満足、家に戻ってきてアメトーークの反省会を見つつ、これ書いてる感じ、楽勝。

久々にノーイベントFFでもやるかな、VUしてからインしてないや。エレメン見るかー。
白魔道士もLv60とかになっちゃうからAF集めとかないとな、要塞がなぁ…過去からか。


        • -

三国志大戦はよくよく所持カードチェックしたら、旧関羽はあるが旧曹操が無かった。
つーわけでトレ板で甘寧曹操のトレードを募集しつつ、移動中に昼飯抜きでプレイw

案の定すぐ1品には戻れて、もーちょいで昇格戦のところまで来て、3クレ目でリーチ。
よーし頑張って昇格戦まで行っちゃうぞー、って相手は大尉かよー、証は、ん?22?

って思いっきりランカーじゃねぇかw 村上ファンド氏でした。勝負はヨサゲな展開で
こりゃ勝ったなーと思いきや、最後ずらし攻城をスルーさせてしまって負けちゃった。

デッキ相性勝ちしてたのになぁ、さすがランカーってか微妙に緊張したのは否めない。
ほいでガックシしながらカードを引くと、求心キター! つーわけでトレ〆といたw

しかしイザ引いて見ると中々いいデッキ思いつかないな、強化打たせる⇒引く⇒求心。
これでイケル筈なんだがなぁ、雲散は必須だから?か機略、他の3.5コスに相当迷うな。

軍師は混元自城張りがいい気がするけど、知勇も求心パーツだと相当強い気がするな。
甘寧はどうすっかなぁ。下がるのは目に見えてるけど、欲しいのないから保持しとこ。