ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

盛り返す大戦熱

今日は雪も降ってなかったのでゲーセンへ直行! 大戦スパーざます。
つー訳で超絶馬+ワラ対策のデッキで自分にあいそうな物を準備済み!

まぁとりあえず演習で調整だなw ならし運転重要チキンじゃないよ!
デッキ内容は結局悩んだ結果、董貴人ワラの麻痺矢→不動車輪ってぇw


調子良く演習2連勝したので、ちょーしこいて全国行くも2勝2敗かよ。
昇格リーチを止められちゃったんだっけな、でも証16手前な声望かな。

まぁまぁやれるかな、でも手腕型の呉バラとかにはキツイ形だなコレ。
でも案の定白銀入りには絶大な効果、槍2本てか車輪2輪は辛かろうて。


ほいで帰ってきてmixi見たらカチさんがチームに入ってる! って事で
携帯をよく見てみると自分の情報もすげぇ細かく見れるんだねスゴイ。

細かくデータ見るとパパの撃破が多いのは当然なんだが、それプラス
弓2の撃破数がかなり多い、どっちかの弓で超絶馬に対処できないかな。


カイ越で対処できればなぁ、それと人属性減って超絶再起も使えない。
超絶再起は明日カウント見てこよう、カイ越も明日ためしてみようか。

ってところまで書いて爆睡しちゃったなぁ、気づけば日付変わってたw
出勤前にUpしておこう、それと柵確保できるから張任残しも検討だな。