ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

深夜の輝星観賞

最近TBSで深夜に放送されている、サザンのライブをボーっと眺めてることが多い。

学生時代の10年間前後、遊びの中心の一つと言えばカラオケだった。だから僕は
サザンのファンではないけど、友達にファンがいて歌は耳に残っている曲が多い。

改めて聞いてるとアップテンポの希望に満ちた曲が好き。一方で、おちゃらけてる
曲はあんまり個人的な趣味に合わないかも。でも、こっちの方もサザンの魅力よね。

なんか金太の大冒険を聞いてるようで、楽曲的にノレてる感じでも白けちゃう感じ。
まぁでもそんな中でも好きな歌も多かったりするな、結局はフィーリングですな。

ほいでやっぱサザンは歌詞の歯切れがいいね、「今宵涙こらえて奏でる愛のSerenade」
とか天才的だと思う。最近そこら辺に転がっているラップなんかよりキレイな感じ。

ちなみにオイラはサザンの曲はカラオケで一回も歌ったことがない。それでも多分
歌えやーと曲を入れられたら代表的な歌は歌えるんじゃないかな、そんな国民的歌手。


        • -

例の浄化忠義はよえーよえー、つーか極炎がLv5ぐらいだとすげぇ小さくて泣けた。
結局1.5コスは囮兵でやったんだが、こりゃダメだって感じで負けまくりで2品陥落。

変化忠義に戻して1品に昇格したところで時間切れ、今日はゆっくり寝てのんびり
起きてゲーセン行こう。ほいで飽きたら床屋に行って来ようっと、いい加減ウザい。

とりあえず3時前に始まるビシージw 今週もミラテテ集めもENM巡りも無事終わった。
仕事忙しかったから今日ちゃんと時間に帰れるかどうか不安だったけど、なんとか。

戦士でメリポがてらビシージやってるけど、上げるスキルが段々無くなってきた。
白いのは格闘、両手槍、両手鎌、弓術、盾、受け流し、¥月刀はグラが格好いいナ。