ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ぐーたらな週末

今週の土日はなんかイマイチだった、やった&おきたイベントを羅列してみっかナー。

・金曜日からENMの流れでミラテテ集め、まぁいつもの流れ

・土曜日おもむろに昼すぎに起きて、どんさんにコメント書きつつゲーセン
・気が変わって、3ヶ月うざいなぁと思っていた髪を坊主に。正確にはほぼうず
・ゲーセン戻って大戦一杯だったので麻雀、しかし6連続ラス引くとか散々
・帰ってふて寝20時頃起きる、夢でカルドやったので起動&対戦。2位だった
・ビシージ無いし、23時ぐらいに大戦やろうかなぁとゲーセンにお出かけ
・大戦は2勝2敗、ラグが酷くて大戦にならんかったー、とてもイラツイタ
・プチ引退してた会社後輩とゲーセンでばったり、家からC,UC,余りRをもってくる

・日曜日当然寝れないのでビシージ2連戦&過去クエで色んな場所行ったり来たり
・5時ぐらいにやっと一人でできる所終わったー、おつかいなげぇよヽ(´Д`;)ノ
・ほいでまた寝る、起きたのは昼過ぎ、本因坊秀策の囲碁と競馬を見つつビシージ
・ご飯食べたら又眠くなっちゃったので寝て、今起きました。これからナイズル


ひ、ひどいグータラ生活…、まぁいいや僕は自堕落に自堕落に生きよう。

天やでご飯を食べたとき、小うどんにとろろ昆布が入っていました。美味しカッタ
地元でよく食べたなぁと少しホロリときました、ここが今週土日のクライマックスw


つー訳で大戦4戦しかやってないや、何か熱冷めて来たかもしれん、うぬぅ。
冷める前に大尉に上がっておかないとナ、いやいやもーちょい頑張ってみよう。