ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ヒゲとジイと私

今日は恒例のリハビリ月曜日なのでさっさと帰宅して、そのままゲーセンに直行。

22:30までたっぷり大戦やりました! すげぇ勝ち越した300円で終わったのは0回。
しかしだ、昇格戦がキチーよ。大尉にも普通にからまれるし、それでも頑張った。

本日1回目の昇格戦、勝負勝勝負。ほいで2連勝で2回目昇格戦、勝勝負勝負。ウガー。
またまた2連勝で昇格戦、負勝勝負。ここで精神的に力尽きて他常連の観戦モードw



やっぱ伏兵忠義デッキ強い、開幕兵種のスピードが違うので軽くあたふたするけど
慣れて同時間帯に伏兵踏ませれると、スムーズに忠義からのゴリ押しに持ってける。

構成はヒゲ、ジイ、泣斬、小力、活槍、七星。槍は孟達にしようかなぁと思ったが
さすがにやりすぎだろうなぁと、それと槍は良く死ぬので周倉より活槍をチョイス。

つーかね昇格戦にいくのに連勝が必要で、そこからさらに連勝が必要とかキチー(涙。
でもこの調子ならしばらく頑張れば突破できそうな予感がします、頑張ってくれ俺。



ほいで常連のプレイを見てると、あ、相手カチモリさんだw こんな事ってあるんだ。
結果は残念ながら負けてました、つーか進撃小喬だからナ。鉄鎖連環はなげーよねぇ。

意地悪くメール送る俺w 最近カチモリさんしかカマッテくれないのに、こんなこと
していいんだろうか。いや、書かなきゃオイラらしくないな、ハブられわっしょいw



ヒキは天啓、傾国、求心、ヒキはいいけどトレードすんのメンドクセー、無いカード
ピンポイントで引いて欲しいなぁ。あ、それと常連から桃園をタダもらい、プチ幸せ。