ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

可憐リミッター

今日はいつもの月曜日通り、ゲーセンで三国志やってご飯食べて
英語でしゃべらナイトを見て軽く掃除してこの時間。いつも通り。






(;・∀・)






(=´ω`=)y─┛~~






うそついてました、ごめんなさい。






(*´д`*)






とうとう買ってしまいました。



(*´д`;)…









可憐Girl'sの1stアルバムです。









あのデスネ小学生ですよ、別に年下が好きって訳でもないんですよ。
実際昔の彼女は年上でしたし、いや何を言っても言い訳にしかだな…



思いつきで買いに行ったので、CD持って中々踏ん切りがつかない俺w
Bzのベストと一緒に買おうかなぁとか、女々しいエロ本方式で悩む。

いやいや、俺は音楽性に惹かれて買うんだ。やましい事なんかない!
大事なことなので2回言いますけど、純粋に音楽性に惹かれたんです!

つー訳で、Bzのベストは置いて堂々(?)と1枚だけ買って店を出る俺。
会計の女性店員の目は見れませんでしたwww なんと言う小さい俺。



ほいでご飯を外で食べてゲーセン言って、早速聞いてみると、うーむ。
シングルカット2曲は超いいけど、他は個人的に合わないかもなぁー。

でもシングルカットされてる2曲だけで買った価値あるなこれ、感動。
一番カワイイと思ったのは右のコだけど、待て待て軽く冷静になれ俺。

両親とかに照らし合わせると、このぐらいの子供いるかもな歳か…。
歳取ったなぁー、もう実は演歌とか聞く年頃なんだろうか、ナイナ。

んで可憐Girl'sは任務完了で、3月で解散しちゃうのでCD買ったんだが
任務完了イベントってのがあるらしい、これは大きい友達ばっかか?w

さすがにこれは行かないな、別の意味で行ってみたい気もするけどねw
つー訳でこのアルバムを繰り返し聞いてました、僕にとって一大事件。



ほいでよく見ると何かDVDも入ってる、これは見ないとってそう言えば
箱○故障中だった。ほいじゃPS2で見よーっと、PV系とかが入ってるぽ。

ってPS2のCDトレイ開かないじゃないか! (゚Д゚ ) ありゃなんでやねん!
DVD見れナーイツ、くそぅ肝心な時になんだよー、箱○早く修理しないと。

これだとちょっとエッチなDVDも見れないので、尚更早く修理せねばー。
と言う訳で、澄んだ心(?)でアルバム聞きまくってた訳です、いいわー。

「My Wings」がやっぱりいいね、サクラ大戦巴里華撃団の「御旗のもとに」と
同じぐらいイイ!。やっぱ女に生まれたかったなー、色々歌いたかった。