ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ファイナル大戦

昨日はENM巡りした後、フレとたまご集めに夢中でした。久々に楽しかったな。
自分はオルゴールだけ欲しかったんですが、フレのたまごを集めてみました。

ほいでフレの部屋に招待してもらって、泣き声と時計を見てみましたいい感じ。
フレは二人とも女性だったんでモグハに招待された時、軽くドキドキしましたw

泣き声がイマイチ可愛くなくてなぁ残念、時計は針が見づらいしいらないかな。
って事で僕のオルゴールとフレの6種類とって終了、軽く寝落ちしたのは内緒w

VUしてからクエが面白いとかの事ですがやってないなぁ。情報も仕入れてなく
カバン拡張のためにアダマンインゴ買ってしまう始末、クエ報酬にあったのね。

面白い片手刀追加あるといいのになぁ、三国志お休みしてFFに熱中するか迷う。

白魔道士も57になったのでAF集めようと思ったら、打ち直しの忍者クエ途中か!
あれ全部クリアしないと忘れられないのを初めて知りました、くそーめんどいw


        • -

大戦はまぁボチボチで1品で安定、つーか大尉昇格戦がキツイ。普通にランカー
引くしなぁ。それと赤壁に焼かれる事が最近結構あるんだけど、あれ強くない?

大体、張飛と知力7二人がギリ焼かれそうなフォーメーションで進むんだけど
毎回兵力満タンの知力7二人が吹っ飛ぶんですがw ちと考え直さないとなぁ。

それと知勇麻痺矢が相当強いなぁと思った、騎馬単とでもあれいい勝負できる
気がするなぁ、呉も良く考えて組めば相当強いような気がする。うーん悩むな。

それと甘寧関羽のトレが成立まぁよかった、夜中閉店間際に行ってくるかも。
軽くTV見ながらFFやってよっと、白のAF頑張るか諦めるか悩むな、いらないか。