ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

あぶく銭と日曜

5号機になってからスロ屋には行ってませんでしたが、三国志早くも飽き気味だなので
ブラッと入りました。相も変わらす人が多いなぁ、この人たちは15号機ぐらいでも
打ってるに違いないと思います。まぁ出れば楽しいよね、それはとても良く分かる!

ぐるぐる見渡すと知識無くても勝負になりそうなのは、ジャグラーとビンゴがあるな。
他の機種もタバコ部屋で、暇な時後輩から聞いてある程度把握してるので問題ないか。
と思いつつよさげなビンゴに座ると軽く出てちょい勝ち、ブランクが腕の疲れに残るw

正月に実は軽くパチンコに行ってこれもちょい勝ちだった、この時はピンクレディと
F.キング&クィーンを打った、ピンクレディの曲をフルコーラス(アタッカーに9球
入れて閉まりそうな時に打ち出し)聞いてたら怪訝な顔をされたw 音源いいなぁ。

パチンコもパチスロも去年は2,3回ぐらいしか行かなかったな、一時期は毎日行って
スロでコツコツ稼いでた事もあったなぁ。今は昔の話だな、神田で毎日残業してた。


        • -

カードヒーローはトーナメント勝つ事15回、まだトーナメントあんのかよ!って感じ。

あのゲームは単なる下位互換のカードはほぼ無い、のでビヨンドを使い込んだら別の
カードがメールで送られてきた、他にタコの上位版も出てきた、ナイスなんてんどう!

目指せ全カード使い込みMAX! で頑張るざます、現在30ちょいだが道は遠いなぁw

ちなみにデッキはまだ考え中です、最近パックは放置でシングル買いばっかですね。


        • -

三国志は年末年始はほとんどやってない、ダブったカード友達に色々送ったら友達から
カードが送られてきた。ワクワクしながら空けると4枚入ってた。

R黄忠、Rホウ統、R張コウ、SR張角!! ってSRじゃねーかコレ!

って友達にメール送ったら、いらないしダブってるしとの事、ふむぅ必ずお返しスルヨ。