ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ゲーセンの事情

今日は出掛ける予定なしだったので、のんびり将棋と囲碁見てた。
先週はテンテーのファンタジスタが炸裂だった、今日は牽制合戦。

堀口も好きなんだけどなぁ森内が早かった、あっという間の寄せ。
さすがA級、いやでも今A級タイトルホルダー深浦だけだなむむむ。

引き続き分からないながらも囲碁もボーっと見る、来週趙先生か!
囲碁の時間は30分ぐらい延長して欲しいな、時間内は中押しのみ。



そしたら親が麻雀のゲームやりたいらしいので、買ってくる事に。
安い中古屋とかも知らないので普通に近所のGEOに、意外と高いな。

まぁいいやって事で麻雀格闘倶楽部DSを購入、流れでゲーセンに。
オイラも麻雀やろっとー、ほいで初転生を達成して調子いいなぁ。

でも肝心な所でイマイチな4441って感じ、SSで2位このまま希望。
QMAさえあればな、コツコツ青銅初段までやっと来た、遠すぐる。



QMA6だがヒスイさんやってんのかな、松岡さんは4〜5回当たった
けど魔力の伸びが尋常じゃない5000台とか無理だ、もう宝石かー。

土曜にゲーセン遠征したので全国大会やったけど、調子悪かった。
三国志の大会終わった後で力尽きてた感はあるけど、ひどかった。

とにかくQMAやるには凍ってる道をしばらくドライブ必須がダルイ。
という訳で麻雀終わったので三国志でもやるかーってまずは演習。



調子悪いや、2ゲーム目は操作的に理不尽感じたんで3ゲーム目の
デッキ登録時にカード動かすと、筺体反応が相当ダメじゃないか!

カードボロボロだから? これじゃ為す術ないよ細かい操作ムリ。
つー訳で3戦目もボロ負け、4戦目は格下の相手だったので何とか。

そしたらハロルド孔明引いたんで、キリいいし帰るかって感じに。
ほいで外に出るとすげぇドカ雪、もー又雪払いかよ、雪国大変だ。



大戦やりこもうと思ったけど、どうせVUでデッキ変わるかもだし
やっぱり3月ちょい前まで様子見かなぁ、いいデッキ出ないかなぁ。

オイラに簡単に扱えてランカー食えるデッキ希望w 司空後半は
ランカー当たりまくったなぁ、後ろで見てた友達にも笑われてた。

まぁそれを跳ね返すパワーが昔の董貴人にはあったけど、今はなw
厨って言われているデッキを躊躇なく使ってみよう、そうしよう。



来週は月〜土勤務かーつらいなー、でもそこから一気に年末年始。
年末休み結構長いし頑張るか、祝日働くのは想像でも気が滅入るw