ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

世間はXmas

今日は普通に仕事して、普通に麻雀と三国志して帰ってきてこの時間、時間足りない!


目一杯まで楽しむと日記書く時間すらなくなりますね、つーか目一敗とかカク時間とかの
誤変換はやめて欲しいと思います、どんだけ三国志大戦仕様なんだよって感じですw


今日はSR馬超を引きました、友達メール便トレードでRホウ統とR高順を貰う予定。が…、
R高順と軍師ホウ統、ぉぃーーー軍師ホウ統は3枚も持ってるっちゅーの( ´Д⊂ヽ
と友達に言える訳もなく…、確認しなかった俺がヘタレでドン米でしゃーないのです。

しかし120回しかやってないすが、結構Rがダブってきた。あ、Rは張飛周泰ヒキです。
一応カチモリさんに逐一報告しろと言われてるので! ホウレンソウは重要ですね!w

階級は4品丁度ぐらいでしょうか、落ちないですが上がれないです、しばらく見かなぁ。
デッキですが、対応力はあるんですがイマイチパワー不足な気もしてきました、悩む。


世間はクリスマスだろうが僕はいつもの生活です、ふっ(泣、シャワー浴びよっとw

そう言えばキールさんから催促のメッセが飛んできてました、まぁまぁ慌てるなって
すぐ追いついて、リアリズムたっぷりのつまらんデッキ作りますから!w