ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

あーもー耳掻き

はどこに行きやがったんでしょうか? つーかアレが無いとDSできない、いやペン買え。

今日もゴロゴロしながらFFとDSな日々、DSはとりあえずspdバトルを極めようと色々と
デッキを考える。最初は後衛狙うデッキを試してたけど、自分の速攻デッキ相手にも
イマイチ安定しない、うーんやっぱ中衛っぽいのが強いんだよなぁ、削りきれない。

次は全体攻撃メインのデッキ、ぉ、なんかよさげ。自分の速攻デッキ相手には安定で
勝てるようになってきた、が、やっぱ順番重視みたいな所がある。やっぱダメ効率を
重視して考えるのがよさげだな、スペル2枚は皆あれ固定だろうから、他は1,2枚か。

ん、待てよ全体攻撃とアレ系の複合がダメージソース的にいいな、比較してみると
中衛と全体攻撃を組み合わせて、アレ系の複合がいい気がする。つーわけで組み直し。

初期可動重いのは泣く泣く外して中衛よりにしてこの形、うーん中々強いんじゃない?
つー訳でWiFi通信デビュー、とりあえずダウンロードして早速Spdバトルの対戦を!

9連勝でした、つーかみんな真面目に考えたデッキが無い、必須の2枚の魔法カードすら
入ってないデッキばっか、そりゃ勝つわー、ツマランわー、まぁいいや次Jrデッキ作ろw

つーか新しいカードが手に入らなくなってきた、ブレンド君で何個か作ったけど…。
どうせ使い込み指数を上げればいいんだろう! とりあえず、まだ公式サイト見ただけ。

まだ攻略記事は見なくていいや、持ってないカードが気になるが食える資産はあるべw

ちなみにおいらの友達コードは0301-8582-6165です、どうやって使うのか知らんが
とりあえずキールさんのは入れておこう、あ、パン助さんも公開してたな入れとこ。

とりあえず今はSrのデッキとSpdで自分のデッキに勝てるデッキを考えています。
ゼスが欲しいなぁ、ゾンビが上手く使えそうなんだよなぁ。頑張ってポイント貯めねば。