ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

スポーツとPC

ふぅやっとハムスターの改造に取り掛かりました、まずパーティションを切り直したかったので
Windows2000のCDからCD-ROMブートをするんですが、何故かパーティション選択で削除が選べない。
友達から買った時に何故か2Gと1GのパーティションになっていてC:が足りなくてpdfすら読めんw

ちょっと訳あってBIOSの設定はいじれないので、よくよく調べてみるとFDブートはできるっぽい。
つー訳で家にあるFDをかき集めたら4枚あったので、起動Disk作成して何とかパーティション
切り直しに成功してOSクリーンインストールしました。それからSP4当てて等色々やって現在です。

これからもーちょいハムスター君に頑張って貰おうと思ってます。色んなWEBを見て回って動作の
軽量化に取り組もうかなと思っています。ってかPCの設定って難しいねぇ、誰もが色んな操作が
できるPCを発明したら飛ぶように売れると思います。PCの設定の為にPCを使って調べるとか不毛w


        • -

三国志大戦を今日VerUPから初めてヘビーにやりました。以前は甘ちゃんで遊んでいた時に5品に
落ちていたんですが、頂上とか色んな人に話聞いてダメ系少ないのかな? とパワー大徳で挑戦。

大徳、張飛、当千、凡将、投輪 の5枚で軍師はSR諸葛亮を育ててみました、今日でLv9になった。
つー訳で結構勝ちまくって5品⇒3品、もーちょいで2品昇格戦ですね、上に人口分布がずれてるね。

以前は4品とか相当キツカッタですが今は割と余裕。ほいでもって肝心のヒキですがSRなんて…(涙
当千、落雷、典偉、軍師呂蒙でした、当千と落雷がダブりと言うどうでもいいヒキでした、ムキー。

やってて思ったんですが陸抗が相当強いと思うんだけどあんまり流行ってないね、デッキ作って
みようかなぁと思いましたが、SR軍師周喩がないんだなぁこれが。でも2色でイケルと思うしね。


        • -

スポーツてんこもり。スーパーボウルジャイアンツが勝った、8:2でペイトリオッツと見てたので
正直超びっくりした。以前の僕が書いた日記みたいな展開になったんだけど、後藤のおじちゃんも
同じ事を言っていた、うむ目が肥えてるなw(←何様 ちょっと目が肥えてる人ならそう思うわな。

ペイトリオッツのOFコーディネーターが、スペシャルなプレイコールを全く用意してない様に見えた。
ここら辺の準備不足というか舐めてるというか傲慢さをジャイアンツに上手に衝かれたように見える。


サッカーはうーん相手がタイじゃなぁ結果だけ見れば100点だと思う。岡田監督は持てるリソースで
ベストを尽くしてる感じだけど、タイ相手なんだから色々模索して欲しかったなぁ。まぁでも無理かw

ハンドボールは見てないなぁ、話題になってたしハンドの醍醐味も分かってるつもりだけど、あんま
食指が動かなかったな。そもそも韓国とだと実力が2枚ぐらい違うしなぁ、参加できたとしても参加
するだけのオリンピックに意義はあるんだろうか、あくまでも個人的には超疑問だと思う。


        • -

今は出川ナイトを見てます、出川アホすぎるwww テレ朝のこの枠はどの曜日も手堅いなぁ面白い。